【ポケユナ】レート2300くらいまではソロの方がフルパより楽

2022年03月02日
52 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:38:01.25 ID:R5x

ごく稀に味方と連携できて圧勝とか逆転勝利とか起きるのが気持ち良過ぎてソロやめられないんだよなほとんどイラついてるだけだけど
まあ友達はいないが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

57 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:45:30.71 ID:9Jw

>>52
まともなプリメだとその連携が毎回できるから組んだ方がいいぞ
友達いないなら作ればいいだけ簡単な話だ

59 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:47:38.66 ID:aoZ

その友達ってのは1万コイン払えば手に入るのか?

53 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:41:21.11 ID:J9A

レート2300くらいまではソロの方が楽だよ、レートランキング100位以内目指すならフルパの方がいいけど
ソロは適当にやってても敵味方弱いから許されるけどフルパはミクロ足りてないなら序盤のレーン戦からボコられるからソロで勝率65%くらいキープ出来ないならオススメしない

55 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:44:20.98 ID:R3d

>>53
トリオのほうが楽なんだよなぁ

68 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:58:00.26 ID:r/8

>>53
非ガイジ5人ならフルパで2300とか普通にいけるぞ
ソロ勢2300を5人相手にしたらフルパ勢2300はファイト勝てないだろうな
ゴルマクすればフルパ勢勝てるだろうけど

90 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:14:12.00 ID:/+a

2300までソロのほうが楽は草
ソロで2300ってまず存在してるんかw

54 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:43:10.19 ID:2kj

ソロで勝率65%維持できるフルパ勢がどんだけいるんだよ
フルパに夢見すぎ

63 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:52:01.68 ID:6iA

>>54
現実の問題としてチームのマクロ通すにしても勝率5割の程度のミクロしかない人間集めたって話にならねえよ半分以上はレート上位と当たるのにそんな甘い考えでレート盛れるかよ

84 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:08:08.13 ID:hnF

ソロで勝率65%ってどれぐらいいるの?
大体3回に2回は勝ててるってことでしょ?

71 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:58:34.48 ID:8mp

そもそもレート2200からは2勝1敗じゃ上がらないことも知らないエアプだろ
パーティなら格下はボコせるし格上は負けてもレートそんな下がらないから
ソロはどんなクソマッチでも増減ほぼ一定だから2200からは勝率7~8割必要な無理ゲー
狙えるのリス勢とかいろあすくらいだろ

62 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:51:21.51 ID:YkF

プリメでボコボコにされた時の空気に耐えられないからソロの方が気楽でいい
負けても楽しく出来る友人は皆こんなクソゲー辞めた

69 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 08:58:25.40 ID:dYs

>>62
フルパだと味方のせいに出来ないからどんどん空気重くなるんだよな

75 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:00:31.02 ID:6tX

>>69
仲間に対してもガイジ扱いする奴がいるらしい

135 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:55:56.34 ID:kw0

別にソロ勢だから偉い訳じゃないしプリメやフルパやってるヤツが全員弱いなんて事も有り得ないけど上手いプレイヤーは当然ソロでも強いからソロだと弱いプレイヤーは間違いなく上手いプレイヤーではない

155 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:13:30.32 ID:xeE

>>135
上手い下手ではなくジャンルやベクトルの違いだからこそ完全に分割してほしいんだけどね
人がいないのがバレちゃうんでしょ

163 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:21:39.61 ID:2kj

>>155
人いないのがバレるのが怖い、マッチング速度落ちるのが怖いとかの理由でソロプリメ混合にしてるんだけどそれが原因でソロ勢どんどん消えてってるから本末転倒よな
ごまかすためにまたマッチング幅広げてるし

121 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:37:41.07 ID:VvJ

ソロとプリメでランクマ分けなくていいから勝率だけは分けてほしい
勘違いしてる奴が絶対におるやろ

125 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 09:43:19.97 ID:2kj
>>121
プリメ勢はソロ勢雑魚って言うしソロ勢はプリメ勢雑魚って言う無益な争いを生んだテンセントは罪深い
ソロとプリメ分けるなんて簡単な案を実装するだけでいいのに
 ソロとプリメの勝率を分けて表示してくれるだけでいいのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲