【ポケユナ】そろそろバランス調整して弱キャラを救ってほしい

2022年03月02日
253 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 11:49:08.83 ID:2kj

今日バランス調整期待していいですか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

256 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 11:52:09.25 ID:8lw

今はバランス良いからなあ
変に調整して壊したくないんじゃね

259 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 11:55:43.93 ID:xeE

>>256
フーパの良くも悪くも影響力を小さくしてほしい
先行して出した時点で調整する前段階だと思ってたのが甘かった

275 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:04:47.86 ID:DF6

>>256
これまでの環境と比べて見たら上の方に来るかも知れないけど良いか悪いかの絶対評価なら別に良い環境ってほどでもないと思う

283 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:10:47.58 ID:ciW

格差生まれすぎてアロキュウとかジュナとかピックの時点で利敵行為に近いのはなぁ
この辺はメタキャラのナーフでも単純にバフ与えるでもいいから格差を埋めてあげて欲しい

290 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:12:35.79 ID:yrD

遠距離攻撃系は下手すると一方的に殴るだけの糞ゲームになるから難しいんだよな
ガブとか遠距離から殴られるだけの代表格

296 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:15:01.29 ID:2kj

遠距離が強いゲームは良いゲーム(リスポから攻撃できるレベルのクソ遠距離は除く)

284 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:10:51.56 ID:kw0

パレスロットゲンガージュナニンフウッウアロキュウ強化してやれ
イワパは強化AAと全ての技にスタン付けてやってシザクロのCT減らせ
オーロットは自傷消してAAを飛び付き式にしてやれ
ゲンガーはたたり目の威力戻せ
ジュナの葉っぱカッターはCTクソ短くして実質パッシブにしていい影打ちも無敵無きゃブリンクでもないんだから5秒くらいでいいリフストの突き飛ばしの射程制限要らないし影縫いはヒットした場所から離れるとダメージって要素がせっかくあるんだからもっとそのダメージ量上げろ
ニンフは回復量上げろ
ウッウは全技威力上げろ
アロキュウはベールを花舞みたいに纏う技にした上でCT減らせ
全員ユナイトのCT短くしろ特にゲンガーニンフはピカアローと同じ最速無料組でいい

297 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:15:31.22 ID:26F

ブレバアローリスルカがナーフされてニンフアロキュウジュナが強化されてくれたら最高の調整。

286 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 12:11:17.42 ID:Ler
こっそりマジフレの威力全盛期に戻してくれないかな
 弱キャラのバフだけでもいいから欲しいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲