【ポケユナ】ダンベルって30にする価値あるか?←余裕あるなら上げとけwww

2022年02月28日
913 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:20:07.51 ID:kVH

ダンベルて30価値ある?初期攻撃力が増えるだけでゴール12から増えんよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645936511/

918 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:22:31.60 ID:Iz7

>>913
でも余裕あるなら20より30の方が絶対いい 強化キット余裕あるから30にしてるけど

939 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:40:42.58 ID:dy+

猛攻30にしたほうがいいとかまじか
あげようかな

917 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:22:24.63 ID:TI0

ダンベルつうかゴールで増加する系は30必須だと思うわ
そもそも何の為にアイテム付けてまでシュートしとんのや?って話

924 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:27:31.93 ID:zk7

>>917
ゴルサポ進撃ダンベルは20でええやろ

マックスにしても微量しか変わらん

927 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:29:16.12 ID:AOt

>>924
ゴルサポとダンベルは使用頻度高いなら30にしといた方がいい進撃は使うやつバリぐらいしかないと思うけどまあ

919 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:23:09.19 ID:Iz7

余裕あるってのは三種の神器が30なってる前提

920 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:24:45.98 ID:CfG

3種っておたばりきあはちあとなに

930 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:29:57.88 ID:0Ls

>>920
ちからじゃね

931 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:30:03.90 ID:Iz7

>>920
ちからのハチマキに決まってる これ30じゃないって利敵レベルよ

934 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:31:29.07 ID:TI0

はちまきはむしろ気合が20でええわ
力使うのに30でないのはガイジ

928 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:29:37.63 ID:kVH

キアハチまだ25なんで余裕出来たらダンベルあげときます

929 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:29:42.32 ID:uE1

よく使うけどほとんど伸びない系は25もあり

959 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 00:55:02.94 ID:7r7
持ち物30議論はたびたび話題になるけど初期の頃からやってれば滅多に使わないようなマイナーアイテム以外は大体もう30になってるでしょう
 まあ大体のアイテムはもう30になってるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲