441 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 11:54:34.57 ID:RhL
そろそろゴルサポ産廃にしてくれ
害悪でしかないわ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645973811/
464 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:07:25.61 ID:1ck
>>441
これな
害悪の根源だわ
せめてディフェンスタイプのハードCCはゴルサポ貫通とか欲しい
471 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:11:40.52 ID:aMI
ゴルサポはディフェンスタイプだけにしようぜ
474 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:14:33.82 ID:udD
本当に初期の初期のイワパレスがユナイトで強引にゴールしてる時からゴルサポはずっとおかしいって言われ続けてんのに調整ほとんどないもんな
もう駄目ねこのゲーム
484 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:21:37.50 ID:yHS
>>474
懐かしい
そこで勝率6割だったけどもう使ってないわ
494 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:26:27.88 ID:AOt
というかずーっと言われてるけどゴルサポのシールドと他のシールドを干渉しないようにすれば解決じゃないんか?
482 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:20:30.30 ID:mIz
ゴルサポは他のシールドと重複がダメだわ
ゴルサポで着くシールドが壊れたら妨害通るようにするべき
485 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:22:26.41 ID:Iho
>>482
プクリンのゴルサポおたバリのゴールゴリ押しはアカンと思う
489 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 12:24:40.62 ID:1ck
>>482
普通に試合を決定するゴールの要なんだから加速装置よろしくCT1分とかにすりゃいいのに
普通に試合を決定するゴールの要なんだから加速装置よろしくCT1分とかにすりゃいいのに
ゴルマクも一応戦法の幅広げてる訳だし別にいいんじゃね
対処法が少ない方が問題かな
それこそディフェンスタイプはみんなゴルサポ阻止できるような性能持たせて良いと思う
ゴルマクで採用されるようなリスパレスが高耐久な癖に移動早くて不快ってのはある。
ゴルサポとダンベルはいい加減どうにかしてくんねーかな。無理ならせめて一桁ゴールの時間増やしてくれ
ダンベルはよくね?
それなりにリスク背負ってるし、ルカリオが強すぎるくらいしか問題はない
おたばりつけたゴルサポは理不尽だし、対処法がないに等しい
玉入れに特化したもちものが他にないのにこれだけ異常に強いのが歪なんだよな
ゴルサポ無いとサンダー取られた後50入れるの困難だし必要悪だと思う
敵がいるのに50入っちゃうのが問題だと思うんですが……
ゴルサポは本編でいう輝石と同じポジション
救済措置という名目の不快ポケ生産アイテム
公式大会がソロの試合よりつまらなくて笑った
ないならないで脳筋ファイト以外選択肢なくなるしな
偉そうに叩くけどそんなに調整簡単な話ではないで
ゴルサポ単体の効果はいいけどおたバリとか他のシールドと重複するのを無くせよ
これ
3人で殴っても入れられるならどうすりゃいいのか