【ポケユナ】バランス調整求めすぎじゃね?今良環境だし変えなくてもいいだろ

2022年02月22日
431 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:25:15.77 ID:Jc3

今って良環境だと思うの自分だけ?
調整求めすぎじゃないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645416061/

440 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:31:14.13 ID:Da5

>>431
いや破壊光線はオブジェクトにだけダメージ低下しないといかん
ただ義務リューにみんな嫌気がさしただけであって
嫌気がさしてない楽しく破壊光線やってる奴はずっとぶっ壊れで得し続けてるよ

449 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:34:22.23 ID:a38

カイの豪傑で破壊するかカイの光線で破壊するか選べ

434 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:27:25.31 ID:z1K

良環境で一人で盤面動かせないからこそ、味方にやばいやつが1人いたら終わる感じになってるのはなんとも

435 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:28:19.06 ID:ACl

ぶっ壊れキャラがいる環境と良環境だけどテコ入れ全然入らない環境
ワンパターンで飽きるって本質はどっちも同じなんよ

437 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:28:30.91 ID:LpO

なるほどなあ
良環境は良環境で問題あるのか

432 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:26:02.58 ID:z36

良環境すぎてなぁ
1人でオラオラして勝てるキャラくれ

436 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:28:23.28 ID:LFr

>>432
もう答えでてんじゃん

ゼラオラ

443 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:31:46.73 ID:z36

>>436
ジャングルに行ってもレーン行っても1亀雑魚
サンダー戦でユナイト切っても3枚抜きとか出来ないだろうし正直パワー不足
まだサンダー戦で複数抜きワンチャンあるリキーのがマシ

446 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:32:37.51 ID:LFr

>>443
お前がオラオラ言うてるからちょっとネタレスしただけなんだごめん…

マジレスするならリザードンエスバカイリキーだと思う

442 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:31:31.31 ID:6YC

今1人で勝てるキャラはいないぞ
1人で何とかなるのはエキスパにマスターが行くくらいや

447 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:33:35.07 ID:z36

あー!!!ユナイト放電でサンダー戦オラオラしてた時代が懐かしい
マジで楽しかったなあの時のオラ

450 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:35:23.82 ID:6YC

あの時はユナイト放電で相手全部消し飛ばせたからな

438 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:29:12.97 ID:LFr

取り敢えずどんスモが修正されたらガチの良環境になって本当に味方運ゲーになるぞ

464 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:43:38.32 ID:bpQ

op環境の方が上手いやつが勝てるよな
今はバランスいいから突出して差が付きにくいわ

445 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:32:30.61 ID:ymm

どんそくスモークとガブは相性が良い!って言ってた奴らなんだったんだろうな
どんすもに殺されてガブとかほとんどいないんだが

472 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:49:38.96 ID:z60

今このゲームに必要なのはゲームバランスよりも同格以外と当たらない健全なマッチングシステムなんだ

476 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:53:00.92 ID:CTM

同格って何を基準に言ってるんだ
勝率?レート?多分だけど結局文句は出続けると思うぞ
あんまり条件きつくしてもマッチ時間伸びるだけじゃね

481 名前:イーブイ速報:2022/02/21(月) 19:57:37.50 ID:DsD
このゲームさぁ、レートでマッチングさせるシステムにすればいいんじゃないの??
1番上が1800なら相手チームの1番上も1800±50とかにして
以降2~5番目も同じように人をあてがえばいいよな
 ずっと同じ環境だから飽きてくるのはそうかも
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲