【ポケユナ】中央アロー評価低くね?ソロ勝率7割余裕なんだがwww

2022年02月19日
529 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:31:43.86 ID:Qgr

notitle

中央アロー評価低いがどんなに下振れてもマスターまで完全ソロ専勝率7割余裕なんだよな
なんでこんな評価低いか謎やわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645168000/

539 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:41:45.06 ID:M1P

>>529
大有りだし強いの間違いないけどBDマン率やべーんだサポタンに決定ボタン押すの怖すぎる

541 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:44:37.74 ID:3Mt

>>529
中央アローのハズレ率は低いけどレーンアローの中央央嵐率はガチ

546 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:45:47.79 ID:sPN

>>529
大体ブッシュしてるだけのゴミやから仕方ない
たまにブレバで切り込んでいく有能ファイアローいるけど

549 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:47:27.09 ID:dW5

中央ファイアローはめちゃくちゃ強いよ。

555 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:49:20.77 ID:7d6

アローとか多少無茶な突っ込みかましても無料ユナイトで安全に帰還しつつキャッチまでできるのずるいよなぁ?

561 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 23:50:57.84 ID:Qgr

どのキャラでも強いのは強いけどな
このゲームバランス調整だけは神ってる

213 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 20:12:24.62 ID:YbQ

アローは楽しいし楽でいいわ
燕で引くこと覚えると死ぬ回数減るし

937 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 07:27:50.37 ID:pA7

ブレバアローってするどい爪が相性いいの?
爪アローってダンベル何回分くらいの火力になるんだろ

941 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 07:37:17.26 ID:wCn

>>937
めちゃくちゃ相性良いってよりは持て余さず使えるって感じ
それを相性か良いというのかもしれんが
ダンベルより序盤のレーンが強いから上で入るならルカリオ追い返すどころかキルまで取れたりして1亀アローが見えるまである

944 名前:イーブイ速報:2022/02/19(土) 07:38:44.13 ID:pA7
>>941
レーン戦が強くなるくらいかな
ブレバ燕の火力があがるダンベルのほうがよさそう
 地雷多いから弱く感じるけど普通に強いよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲