【ポケユナ】このゲームは移動技や妨害無効が強すぎるよな

2022年02月14日
685 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:26:23.66 ID:mix

最近結構サーナイト使ってて、勝率6割くらいだからコイツ意外と戦えはするよ。
上手いアロールカカイリキー辺りに粘着して狙われたら何も出来なくなるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/

692 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:31:30.90 ID:E2M

>>685
よくルカリオで狙い撃ちしている
サナだけでなくて落としやすいやつは積極的に

699 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:43:01.64 ID:mix

>>692
俺もアロー握る時は只管狙うから何も言えないw

703 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:49:41.76 ID:S4C

アロールカリキからメイジ守ってやれって言うけどあいつら道中すっ飛ばしてくるしなぁ

724 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:01:57.64 ID:AsH

リザカイリキーのユナイトで狙われたらどうしようもないんだよね
サナ使ってる時に相手にリザカイリキーいたら正直諦めてる。サンダー戦でちゃんとユナイトでサナ狙われたら詰みだもん

730 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:04:33.63 ID:ErN

>>724
あれに狙われたら無駄な抵抗しないで早めにキルされてその分早くリスポーンされたほうがいいわな
置き技とかでHPは少しでも削るけど逃げたりはしない

716 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:57:45.04 ID:t4j

メイジ守るっても妨害無効で突っ込んで来られるとcc入らんしな

720 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:00:41.47 ID:ErN

>>716
妨害無効ってもっと希少な能力のはずだよな
なんでどいつもこいつも当たり前のように持ってるのか頭おかしいわ

723 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:01:47.84 ID:uIP

このゲームは移動技や妨害無視が強すぎるよな
ただ、それくらいじゃないとガッチリ固めて遠距離攻撃するのが強くなりがちで
近接の動きが地味になりすぎるから、エンジョイ寄りとしてはわりと妥当なのかもしれんわ

746 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:14:11.62 ID:mix
>>723
妨害無効を最上位にして、幾つか劣化版を作ればいいのにな。移動速度低下無効とかCC無効とか。
スピーダーで出来てるんだから出来なくはないだろうに、何故雑に妨害無効を技につけまくるのか
 アローカイリキーのタンク超えてメイジ攻撃してくるのヤバすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲