【ポケユナ】サンダーとられて100%負けの時でも降参通らないのってなんか理由ある?

2022年02月09日
178 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 08:57:50.84 ID:lF1

サンダーとられて100%負けの時でも降参通らないのってなんか理由ある?
優勢でサンダーとられてもワンチャンあるトントンとかじゃない場合も通ることが珍しいレベル

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

183 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 09:00:23.13 ID:IyP

>>178
負け確でもMVP取りたい味方が何とか点入れようと粘ってる

184 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 09:03:15.24 ID:t7r

>>178
・ゴールしようとする敵の数を減らすのに忙しい
・ワンちゃんありそうだからファームしてる
・終了時間近いから降参しても意味ないから続ける
・負けるの分かってるけど腹立つ敵がいるからそいつだけは殺したい

俺が降参押さない時はこんな感じだな

199 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 09:39:00.79 ID:n5P

>>178
サンダー取られた時の状況による
BD行ったくせにサンダー取られて降参でたら拒否する

234 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:37:53.69 ID:lF1

>>183 184 199
なるほどMVPがあるから最後までポイント稼ごうってわけか

スコアが微差だったりなら分かるよ
サンダー戦前までスコア劣勢かつサンダーとれず、400〜500点追加で入るような酷い状況

238 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:44:12.67 ID:++X

>>234
おたバリやゴルサポゴールの練習でやっている人もいるだろう

912 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 17:16:44.28 ID:Sza

マスター未満の話ならアクティブポイント貰えなくなるの嫌で降参通さない人もいると思う

180 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 08:59:05.04 ID:lF1

その癖して序盤不利になるとすぐ衝動的に降参投票始まるからまじむかつくわ
全然サンダーとれれば勝てるのに

186 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 09:07:01.65 ID:WJY
サンダー戦までに降参して通らなかったら入れない
 絶対降参したくないってタイプの人もいるんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲