【ポケユナ】オーロットユナイトとジュナイパーの組み合わせに可能性感じるわ!

2022年02月08日
22 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:18:17.01 ID:U+0

オーロットのユナイトって範囲広いしスタン入ってシールドついて味方の通常攻撃2倍になるから以外と強い?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644203300/

24 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:19:33.52 ID:smA

>>22
今現在みんなのオーロットに対しての認識としてどんなもんかしらんが
少なくともオーロットいるからユナイト吐いたらとか考えない
あれ使う奴らもなまじ簡単に死なないからひとりお散歩してるの大半だし

だから使うな捨てピしちゃうぞやめろ

29 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:23:25.12 ID:ztx

>>22
ユナイトだけは強いと思ってるわ

133 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 15:05:49.04

>>22
バナルカのような固いキャラが味方のバックラインに突っ込んできた時に使うと強いよ
サステイン無視して落としきれるし野良でも自然とフォーカスが合う
敵が固まっているからといって攻めに使うと味方のAA届かなかったりして無駄撃ちになりやすい
基本的にはカウンターエンゲージのキャラ

31 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:25:30.94 ID:C4P

ジュナの介護役って案外オロが適任説ある?

38 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:30:42.80 ID:smA

>>31
あいつが何をどう介護してくれるんだ
サナじゃないけど基本的に敵を流す動きクソ迷惑
そこにいるはずのものが味方によって動かされるんだわ
野良でそんなゴミ使うなカメックスのなみのりガイジもひどい
ccあるキャラが適任

44 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:35:10.72 ID:m/m

>>38
予知でキルが確定で決まるはずだったのにマンムーの氷のキバとかで外れること多いわ

46 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:35:48.07 ID:C4P

>>38
ウホのピールとユナイトのAA2倍効果がジュナと相性良さそうやん
ジュナもオロも他のメンツの方が基本的に強いからいらんのは間違いないがな

48 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:36:46.95 ID:smA

>>46
オーロットはいらない
ユナイト発動時にしか噛み合わないとかそれタンクの仕事か?w

41 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:33:35.54 ID:nbr

>>31
適任とか適任じゃないとか割とどうでもいいからピールしてくれって感じ
敵に突っ込まない、突っ込んできたやつを弾いてくれれば2匹分くらいのダメージは出せるからさ

42 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:33:40.81 ID:30p

オーロット1万払って使ってみたけど何が起こってどれくらい貢献できてるかがいまいち分からないんだよな
自傷ダメで死にかけるしどうせ敵にも来ないから理解を放棄してる

49 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 13:37:23.22 ID:Wvd

AAで殴ることを考えるならホーンで長い間敵を拘束できるのとADCとの相性は(押す方向を間違えなければ)いいのではなかろうか

79 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 14:15:42.17 ID:qmB
ジュナイパーごときにいらない子扱いされるオーロット可哀想
 ホーンのCCは動かしちゃうし呪い痛み分けだと活躍してるかよくわからん悲しさ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲