【ポケユナ】パレスはもうちょい集団戦性能強化してくれないかな

2022年02月06日
44 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:05:19.88 ID:SrM

パレスはもうちょい集団戦性能あったら可能性を模索してみたいんだけどな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643956189/

50 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:11:23.05 ID:ZYp

>>44
どんスモかかってる相手にダンベルシザクロかユナイトステロで普通にキル狙えるで
さっきの試合で味方にきたシザクロパレスは与ダメ60k被ダメ52kとか出してた

63 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:35:35.76 ID:SrM

>>50
それをパレスでやる意味というか強みが欲しいんすよね
パレスが必ずしも他キャラの完全劣化とは思わんけどカイリキーでも使っとけばよくね感が拭えない

72 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:42:35.51 ID:VvD

>>63
足が早い所……かねぇ
足が早いから敵陣寄りでファーム出来るし素早く寄れる

78 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:52:42.16 ID:SrM

>>72
それがBDに生かされちゃってるのがこいつの悲しい所よな
まあ少なくとも俺には無理なんでイワパレス学会の人はぜひこいつの可能性を見つけ出してくれ
でも味方には来ないでくれ(小声)

49 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:09:31.11 ID:+Ef

今まで一度だけ集団戦で活躍してるパレスいたわ
前線張ってドンスモステロとドンスモユナイトでゴリゴリ削ってくれたからエスバでキル取りまくった
しかしその1回だけだ

52 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 02:14:06.41 ID:qiw

シザクロをこの間の調整前のルカリオインファの威力と回復にするだけで環境入りしそう

562 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 14:19:22.05 ID:sCP

パレスは地雷って自覚してなお敢えて使ってる奴が多いからまだいいわ
オーロットとジュナは本人は活躍してると思い込んでるのがきつい

575 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 14:28:09.16 ID:jqY

>>562
パレスは妨害無効からピカチュウとかのキラーだしマトモに使えば弱くないが変な奴が拗らせてる感はある

581 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 14:31:18.29 ID:cWY

>>575
からやぶなんて使ったらフォーカスされて蒸発するわ

582 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 14:32:01.88 ID:QvE

>>575
防御糞雑魚になるぞ

604 名前:イーブイ速報:2022/02/05(土) 14:42:39.92 ID:jqY
>>582
上レーンタイマンだと余裕ではあるCC持ちはレベル下げても活躍できるけど
 シザクロのCTが長すぎるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲