【ポケユナ】エスバ火力高すぎ こいつなんか火力アップの上方修正とかあったっけ?

2022年02月05日
65 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:17:45.17 ID:k0j

エスバ火力高すぎ
こいつなんか火力アップの上方修正とかあったっけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643954173/

69 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:19:45.92 ID:szz

>>65
プラスパワー持ってたんじゃね?
前は1.2倍だったのが攻撃速度もあがるようになって実質1.3倍ちょいになった

75 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:21:05.19 ID:kKl

>>65
プラスパワーか今までお前が遭遇したエスバのAボタンが壊れていたのか

79 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:23:06.17 ID:I04

>>65
エスバは細かい仕様知ってないと火力引き出せんし
だからうんこが使うとうんこでそれ前提の認識があるから話噛み合わん奴多い

78 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:21:56.13 ID:PH1

普通に動けるエスバ増えてる気はする

81 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:24:24.80 ID:GK9

エスバなんてA連打で火力出るし元からずっとDPS高かった
スキルで強化AA回すのとかそんなに意識しなくても大差ないぞ

84 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:25:39.78 ID:Fa1

エスバ性能はすきだし合ってるんだけどキャラがあんまりすきじゃないのが。。

92 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:31:43.17 ID:vBT

エスバは技のの強化AAを無駄なく使うのと移動技残すのと距離保つのと考えること多くて無理だわ
ゲコは楽なんだけど

84 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:25:39.78 ID:Fa1

エスバ性能はすきだし合ってるんだけどキャラがあんまりすきじゃないのが。。

86 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 16:29:23.98 ID:VW5
ラビフットがいちばん可愛い個人の感想です
 プラスパワー強化がでかいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲