【ポケユナ】ガブばっか使ってるんだけどみんな的にはガブはクソピックのうちに入る?

2022年02月03日
342 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:34:31.79 ID:KPD

ガブばっか使ってるんだけどみんな的にはガブはクソピックのうちに入る?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643765256/

344 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:35:07.36 ID:KZ9

>>342
普通にいらねえしゴミ
なんでリザードン使わないのって聞きたくなるくらいにはゴミ

346 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:36:11.38 ID:Pyq

>>342
編成によるが普通に嬉しい
今ならアマージョと同じぐらいの嬉しさ

347 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:37:00.86 ID:ydh

>>342
アホキュウとかよりマシくらい

350 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:38:39.96 ID:lcb

>>342
嬉しくもないし嫌でもないどーでもいーピック
学校の池にいるメダカのような、たまにイキイキしてるとこ見るとちょっと嬉しくなるような存在

353 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:39:23.51 ID:sSD

>>342
おれてきには入らんけど、集団戦放棄して野生しか狩らないタイプだとクソガブひいたわって思ってる

354 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:40:06.39 ID:ECb

ガブと逆鱗カイリュー使う低ランクは高確率で脳死サンダーラッシュするから味方に来ないでほしい

355 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:40:20.87 ID:KZ9

序盤弱くてラスヒ取れないレイトキャリーの癖にリザードンみたいにきっちりスケールしてくれるわけでもないガブリアスなんかいらんわ
編成重くなるだけで邪魔

348 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:37:40.87 ID:Szy

ガブアレルギーの奴まだいんのか

352 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:39:07.26 ID:ZE9

>>348
ガブちゃんユナイト技強いけど弱いよね

362 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:45:24.25 ID:Pyq

ガブが序盤弱いはエアプ
流石に序盤王者には勝てんが、元々こいつのパワースパイクレベル3だぞ

368 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:49:44.35 ID:ghL

>>362
ガブが弱いのって序盤じゃなくてガバイトの時だよね

369 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:49:51.57 ID:KZ9

>>362
モクローがゴール防衛できるって言ってる奴と同レベルだろ
ラスヒ取れるんかガブで?

1亀までフカマルのガイジなんざよく見るわ

378 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:53:31.06 ID:QS2

>>369
ラスヒは弱めだけど地ならし強化でマシレベルにはある
強みは殴り合い最強、どんすもも強化されたから舐めたやつは片っ端から殺すか引かせてその間にラスヒ取る

351 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:39:01.44 ID:Ad8

バランスはいくらいても困らないからガブは割と嬉しいよ
アタック型やらスピード型がやたら来るより余程

359 名前:イーブイ速報:2022/02/02(水) 15:43:32.82 ID:02M
全体としては要らない寄りだけど、弱小メイジどもよりはダメージ出しながら壁として長持ちしてくれるからアロキュウとかサナ出されるより遥かにマシって感じ
前に出るだけだから仕事も楽だしな
 今のガブなら中堅以上はあるし全然いいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲