【ポケユナ】リスの初手cjgってどのキャラまでなら勝てるんだ?

2022年01月29日
290 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:21:41.87 ID:Fjg

リスで初手カジャンってなしか?
初期タイマンでどこまで勝てるのか分かんねぇ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643329123/

291 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:23:31.16 ID:KwL

>>290
無進化以外には勝てるやろ
俺は負けたけど

293 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:24:35.64 ID:wuW

>>290
敵中央がアブソルとか以外ならなしではない
ここだとなぜか毛嫌いされてるけど

296 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:26:07.92 ID:5qN

>>293
開幕ならアブソルにも勝てるぞ

321 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:38:39.53 ID:wuW

>>296
まじかよ
体当たりしかできないリスにレベル有利で勝てないならアブソルって何なら出来んの?

326 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:42:30.38 ID:o9d

>>321
アブは勘違いされやすいが5まで別に強くないからなー
リスがそもそも長時間の殴り合いに強いだけではあるけど

336 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:47:03.76 ID:vrt

>>326
なんなら中盤以降も弱いから養分になる

328 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:43:01.81 ID:lR8

アブソルは技更新されないとリスに勝てない
レベル1~4が弱くて終盤も弱い完成されたキャラだぞ

292 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:23:46.47 ID:jN9

気合つけたjgが少ないから気合つけたリスにタイマンで勝てるキャラはまずいない
最近は野良でもリス対策してる人間結構多いからアーリ―キャラが中央で待ち伏せてる事はよくある

301 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:27:12.66 ID:jN9

ヒバニー相手にはブッシュ利用すれば100%負けないよ
相手がバフ削り出したらLH力では確実にリスが勝つし

313 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 17:33:23.37 ID:Zus
初手cjgは相方次第ではレーン崩壊するから何も考えずにやるならやめて欲しい。
逆に相手にリスいたらcjg対策で2人中央してさっさと処理するのも良い気がするが野良だとギスる。
 無進化で中央行くキャラ今いないしほぼ勝てそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲