【ポケユナ】最初のエイパムを技でLH取るやつ、10割地雷説www

2022年01月29日
249 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 22:58:33.45 ID:L/v

最初のエイパムでわざわざスキル使ってLH取る奴が相方だと全取り警戒するというか10割そう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643449728/

252 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:00:27.74 ID:zLr

>>249
しかも中盤やサンダー前でも狩ってる最中の横取り3回くらいされるし負けたときよりそいつが視界に入ってる方がストレス半端なかったわ

261 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:09:11.08 ID:ZzH

>>249
初手で地雷かどうか分かるっていうね

263 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:11:59.99 ID:qcN

>>249
カイリキー使っているとき1個目は空手チョップで取るようにしているよ。仲間に全取りされたくないからな。
2個目は通常数回入れて仲間に譲るとちょうどcd終わって三段目のエイパム2匹にスキル当てられるし良い

253 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:01:18.44 ID:SKi

ルカリオだけは最初に技使って取るの許す

258 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:05:36.10 ID:fOa

>>253
他のポケモンがやるとガイジかよってなるけどルカリオがやってると相方に信頼されてないんだってなる

264 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:13:02.43 ID:IBC

1体目の猿はルカリオに譲ってご機嫌取りをするんだよ
これがユナイト処世術の1つな

259 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:06:20.17 ID:i6i

アローくんとレーン一緒のルカリオは最初の猿でアクロバット終わったの見てから電光石火入ってAA1発して取ってな
電光石火先打ちされると不安になるから
コメパン取ってる奴はゴミ

269 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:17:09.83 ID:GQQ

最初にコメパン取ってるルカリオに今日会ったけど押されたエイパムが規定ルートに戻ろうと逆走しててびっくりした

266 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:14:33.67 ID:T4v

エイパムとられたくなかったら先に走って2体狩ればいいだけだから。

267 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:15:45.54 ID:bvL

>>266
それするとトータルで遅くなって真ん中の野生不利にならんか?

272 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:18:04.05 ID:ZzH

>>267
なるよな

268 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:16:23.32 ID:zLr

ペアがニンゴミの時はそれするしかないか

275 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:19:07.74 ID:i6i

1匹目2匹目の猿無視して奥の猿に走って1人で削ったら猿が歩く距離伸びちゃうだろ

279 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:24:00.34 ID:r2/

ニンフィアの場合は猿あげてもよくないか?蜂前イーブイという最悪の可能性を防げる

288 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:29:34.71 ID:ZzH

>>279
ニンフィアにはあげてる
ルカリオも好きなだけ食わせるが軽い方がいいのか意外にも全取りしようとしない
早めにしんそく覚えたいって話を見たこともあるが

292 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:31:54.38 ID:zLr

>>279
ニンゴミに進化しても全取り続けるんだから進化されたら逆に困るまであるわ

285 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 23:29:24.63 ID:fOa
例外はあるが両方レベル3の方が大事だろ
そもそも自陣タブンネ狩れない時点で最悪通り越してる
 まともなら味方とLH取り合う必要ないからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲