【ポケユナ】参戦キャラの予告きたああああああああ!!!

2022年01月28日
609 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:01:34.67 ID:vPV

なんかきちゃあああああああああ
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643329123/

650 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:20:11.67 ID:7tr

やっと新しいサポートタイプ来るのか

660 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:24:15.10 ID:L8b

この絵だけじゃなんの技かわからんな
なんとでも取れる

663 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:27:15.68 ID:h2i

オールラウンダーのやつがギルガルドのユナイト技のアイコンとほぼ一致してるからユナイト技のイラストじゃね
どっちにしろ見当つかんけど

615 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:05:54.59 ID:6LA

バランスはギルガルドとしてサポとアタッカーは誰や?
2月中に来る感じだな

639 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:16:19.92 ID:mcm

バランスの枠は解析されたというギルガルドだろうね
あとは遠隔とサポート?左下の飛んでるヤツも予告のひとつかもしれない

616 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:06:52.43 ID:LRV

サポはわからんけど一番右はドラパルト臭い
リークでてたやろ確か

618 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:07:21.15 ID:DaU

リークでギルガルド知ってるから辛うじて分かるけどあとの2体さっぱり分からんわw考察班頼む

624 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:10:00.53 ID:6sJ

義務ガルド…

625 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:10:15.15 ID:6LA

ドラパルトはファンメイドのやつやろ?
前の海外のやつだとソーナンスとバシャーモか?

661 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:25:11.07 ID:Lc7

2月バランス→ギルガルド
2月サポート→しんぴのまもりでリーク来てたソーナンス?
3月アタッカー→にらみつけるorこわいかおorにらみつけるでリーク画像にあって遠距離っぽいキャラとなるとジジーロン?

698 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:47:45.76 ID:wHO

1番右がこわいかおなら、ワルビアル、ゾロアーク、キリキザンとかかねー

643 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 22:16:58.16 ID:eH8
また2と5世代無視ですかそうですか
 バグで使えたガルドは確定としてもあと2匹はなんだ・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲