【ポケユナ】ダンベルオーロット、ワンチャンありそうwww

2022年01月29日
547 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 01:47:01.52 ID:bIx

呪いのレシオ38%で最大12発+150%ってなかなか破格だよな
そこにAAも加わるって考えたら実はこの木結構強いんじゃねえの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643274465/

548 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 01:48:08.51 ID:dO+

>>547
すまんオーロット買ってるか?

551 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 01:51:14.88 ID:bIx

>>548
いやまだ買っとらん
練習場で使ったりデータ見たりして買うほどか確認してる段階
スレ見てもそもそも触ってるやつが少なそうだしな

623 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 03:29:48.59 ID:9nr

今計算したけど痛み分け2回のレシオが29%×12×2、呪いが38%×12+152%
合わせて単体への攻撃レシオが1304%でその内複数体巻き込める呪いの分が608%

ダンベル呪分けオーロットお前もしかして行けるのか?

625 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 03:35:05.25 ID:i0S

枯れ木マジで空気だから頑張って開拓してくれ
ちょうどシーズン変わるしオーロット専でマスター目指せ

633 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 03:49:32.60 ID:5J9

ダンベルオーロット既に何回かやってたんだけどなんだかなぁ
結局他のポケモン使ってるわ、ユナイト技もソロだと微妙すぎる

657 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 05:15:28.15 ID:8ny

オーロット呪いが普通に優秀な癖にハンマーがゴミだから絶対強化来るなこれ

671 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 05:53:53.15 ID:jN9

原作準拠とはいえあんなカスみたいな性能のウッドハンマーに自傷ダメージとかいる?
5%でも多いくらいなのに10%て

647 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 04:49:36.69 ID:hpG

今日20試合以上してオーロットいたの1回くらいだぞ

649 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 04:56:05.49 ID:8ny

オーロットってちかハチいる?

698 名前:イーブイ速報:2022/01/28(金) 06:58:48.54 ID:hjX
オーロット弱すぎる
何も出来ない何の役割も持てない
 超攻撃的オーロットいけるか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲