【ポケユナ】レート2000いけなくて辛い・・・どうやったらこのゲーム勝てるんだ

2022年01月28日
22 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:40:35.31 ID:9Lx

あー
もう駄目だ……ずっと1970~1999間を反復横跳びしてるわ
悲しいけどソロの俺の実力は2000行けない雑魚なんだな……
というか5割切ってるのが味方に来すぎて辛い
相手が7:30には最低一人降りて来るのにこっちjgも上に行ったりして下に来てないとかざらで泣きそう
しかも上に行って3対1作ったならもうロトムセカンドに入れてぶっ壊すくらいまでしてくれれば良いのに下ゴール割れてから降りて死んでる奴は何がしたいんだ?そんなに勝ちたくないのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643274465/

37 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:48:34.59

>>22
7:40集合なんで浸透しないんだろうな
さっさとダイブしてタワー折れば1亀が多少間延びするような展開になってもどんどんアド拡がるし敵の上ガイが1st折ってくれればタブンネロードも解禁で凄く美味しいのに

59 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 20:01:49.02 ID:9Lx

>>37
これ友人がdiscoで配信してるときに
ルカとか修正前のアマ使ってるときにしないから何度も言うけど意地でも2蜂まで降りないんだよな……
人間としては良い奴だけど正直判断遅いし延々とファームして経験値奪って典型的な利敵ガイジで悲しいわ
本人いわく、2蜂終わってから降りた方が良いとか言って下壊滅した後に降りて死んでるのが日常だから本当に悲しいわ

65 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 20:05:31.51 ID:vqI

>>59
引っ叩いてでも下に連れてこいよ
甘い言葉しか言えないのは友人なのか?

93 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 20:19:05.25 ID:9Lx

>>65
もう1人の友人とトリオでたまにやってるけどカイリュー実装以降1度もしてない
で、俺が見てるタイミングで上に残ってる時に今降りて人数有利作って相手の下割った方が遥かに良いって毎回言うんだよ
けど行かないか、行ってもいやいや行く感じで役に経ってないのよ
一緒にやってたら上壊されてもいいから早く来いって言うよ
多分何でそういうことしてるのか説明してるのに理解してくれて無いんだと思うわ
他のガイジもきっとこうなんだろうな……って最近諦めて来た

40 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:50:01.24 ID:blq

0時過ぎてから上ブレるの待て
トロールも増えるけどまともなやつも増えるからまともが連続でくるまでやれ

23 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:42:16.06 ID:g33

レート上げてどうすんの?
なんか意味あるか?

レート上げると仲間にゴミが増えますだろ?

26 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:43:06.79 ID:+rS

>>23
トップクラスだとイキり散らかすことができる

30 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:45:27.79 ID:g33

>>26
どこでイキる?
5chで?
しかももうすぐリセットされるし正直意味ないな
勝負数と勝率しか意味ないし残らない

29 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:45:14.35 ID:DSe

味方運には個人差がかなりあるから勝率って正直あてになんないよね
試合数多くてよっぽど高いならべつだけど

34 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:47:19.08 ID:g33

>>29
50前後なら何でもいいわ
65%上はパーティ組んでるからゴミ

47 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:53:25.19

>>34
プリメ組んでやってみろよ野良とは別ゲーだから
クソデュオやクソトリオの晒しも後を絶たないのにプリメ組むだけで勝率上がると思ってるのが意味分からんわ
特に2100↑の22時以降のフルパとか相手もガチだし同じ相手と何度もマッチングさせられるから勝率維持するの簡単じゃないぞ
VC使わないフルパなら尚更きつい

44 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:53:05.95 ID:20A

プリメ組んだら敵も強くなるしプリメ組んだ奴ら自身がゴミなら勝てないけどな

49 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 19:53:59.13 ID:FK5
>>44
実際意思の疎通はかれるって意味では確かに無駄に落とす試合もなくなるし
まぁ多少はね?
 上振れひければまだ2000ワンチャンある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲