【ポケユナ】参戦してるポケモンのタイプ、偏りが多すぎるwww

2022年01月25日
411 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 18:28:58.42 ID:6k3

参戦してるポケモンのタイプ数えた
草5 水4炎3 ノ4(6) 電2 虫1 岩1氷2 地2 飛4(5) 毒2 格2 超3 悪2 霊3w 鋼1 妖5
括弧の中は進化したら消えるタイプ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642993528/

510 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 19:18:36.13 ID:wDg

>>411
パレスとかいう岩タイプ枠、虫タイプ枠、五世代枠を埋めるために強引に採用された悲しきモンスター

518 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 19:22:47.27 ID:YiQ

>>510
岩や木がモチーフのポケモンはホロウェア担当できた感あるわ

397 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 18:19:03.35 ID:BmO

草とフェアリーはたくさんいるのに虫岩鋼龍とか全然おらんよな
ハッサムとか丁度良いんじゃないの

400 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 18:21:28.71 ID:Rko

ハッサムはポッ拳に出てるからこっちにも出ると思う
モデリング流用してるから開発の手間が少なくてすむ

403 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 18:23:11.55 ID:JTl

ハッサムはストライクから進化するんか?

418 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 18:31:43.32 ID:aDI

ハッサムの原作イメージ的にはユナイトでいうとルカみたいな感じを期待しちゃうな

571 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 19:40:49.97 ID:Dgz

岩タイプと虫タイプが少ないからツボツボ出して

664 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 20:25:41.19 ID:6k3

ユナイトはもっと逆張りして序盤虫枠で蝶系じゃなくてアリアドスとか出して来そうな雰囲気すらある
一進化だからアーリー体現しやすいしトラップ系の技で個性が付けやすいし

667 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 20:26:54.44 ID:SUE

>>664
「いとをはく」か何かでワイヤーアクションできるアサシンだったら超楽しそう

671 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 20:28:29.44 ID:fjv

>>667
妨害のイメージで眺めてたわ
そういやもうネットは鼠あるもんね

672 名前:イーブイ速報:2022/01/24(月) 20:29:48.00 ID:01h
>>667
糸を吐く→毒の糸って技更新経路を辿るフック系サポートとかになりそうな気がするけど
 技被りも波乗り使えるキャラ4体とかいてヤバイ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲