【ポケユナ】明記されてないサイレント修正・バグ?・仕様?一覧まとめた!

2022年01月23日
186 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:44:48.01 ID:1Sw

明記されてないサイレント修正・バグ?・仕様?一覧

・ゴール端でゴールしようとすると一瞬中断されるようになった
・ジュナイパーのAA速度がダウン
・ジュナイパーのリーフストームを+にするとインジゲーターに表示されている吹き飛ばし可能距離より実際の距離が短くなってしまう
・アップグレード前みらいよちの敵ポケモンに予知を当てた時のCT解消効果が強化 ー6秒?
・AAで狙う対象ポケモンの挙動が変化 以前はアドバンス操作Aボタンで中立モンスターを殴っていた距離でも敵ポケモンを殴りに行こうとする
・カビゴンのとおせんぼうでゴールモーションに入った敵を阻止できなくなった(ゴール溜め中の敵を押し出すことは可能)

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642804863/

192 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:47:01.97 ID:A1x

>>186
ガブもAA速度強化されたのにいつのまにか下げられてたな
サイレント修正いっぱいしてると思うわ

198 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:48:25.35 ID:jhc

>>186
ルカリオのインファもほぼサイレント修正だろ
ポケモンの技の強化じゃ何も分からん

199 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:48:56.25 ID:qbL

>>186
カイリューがげきりんを使うと強化攻撃の表示が消える

208 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:51:19.77 ID:iFi

>>186
フシギバナ系のas上昇

221 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:55:41.03 ID:9xi

>>186
ゲンガーの舌で舐めるの射程が伸びてる

246 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:59:10.68 ID:QZ3

>>186
カイリキーで急所出やすくなったきがする

269 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:05:13.41 ID:Cek

>>186
ガブリアスのあなをほるでAAスタックが溜まらなくなった

210 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:52:30.31 ID:VwF

>>186
ハピの特性が変わってる

219 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:54:02.45 ID:gxd

しぜんかいふくって何のことと思ったらハピにも表記されてんのかよ…
実際適用されてんの?

233 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:57:11.09 ID:qkx

>>219
テキストだけ

239 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:58:26.27 ID:gxd

>>233
実際は変わってないんかーい

314 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:18:55.01 ID:1Sw

明記されてないサイレント修正・バグ?・仕様?一覧

・ゴール端でゴールしようとすると一瞬中断されるようになった
・ジュナイパーのAA速度がダウン
・ジュナイパーのリーフストームを+にするとインジゲーターに表示されている吹き飛ばし可能距離より実際の距離が短くなってしまう
・アップグレード前みらいよちの敵ポケモンに予知を当てた時のCT解消効果が強化 ー6秒?
・AAで狙う対象ポケモンの挙動が変化 以前はアドバンス操作Aボタンで中立モンスターを殴っていた距離でも敵ポケモンを殴りに行こうとする
・カビゴンのとおせんぼうでゴールモーションに入った敵を阻止できなくなった(ゴール溜め中の敵を押し出すことは可能)
・ハピナスの特性が説明文だけオーロットのものに置き換わっている(実際の特性は変化なし)
・ガブリアスのあなをほるでAAスタックが溜まらなくなった
・ガブリアスのAA速度がダウン
・ゴースの舌で舐めるの射程が強化
・カイリューのげきりんの強化攻撃マークが削除
・練習場での持ち物枠が増えたり減ったりするバグがある

不明 フシギバナのAA速度強化?

こんなとこか

325 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:23:31.77 ID:Icv

>>314
進化・技習得時にAAやってると勝手にAA連打状態になる

489 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:20:13.89 ID:Who
>>314
カジリガメの回復が戻ってから回復するようになって
回復中に攻撃くらったら回復中断されるようになった
 序盤のレーン強くなったゲンガーと予知強化されたサーナイト再評価あるか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲