【ポケユナ】オーロットで厄介だなと思う人がいない もしかして弱い?

2022年01月22日
97 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 22:11:32.58 ID:bEz

オーロットで厄介だなと思う人がいない
もしかして弱い?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642761376/

104 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 22:14:07.50 ID:uB2

>>97
元々タンクが上手いやつ少ないしな
カメみたいにぶっちぎりで壊れてるわけじゃないから普通

106 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 22:15:10.34 ID:fBn

>>97
オーロットで厄介な奴はいるぞ
味方に来たオーロットが例外なくな

113 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 22:17:45.62 ID:bEz

>>104
なるほどね
対面しててもそんなに圧を感じないから弱いのかと思った
>>106

そのとおりだわ

224 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 23:22:37.08 ID:skF

オーロットは7まで行けば動けるけどそれまで弱すぎるわ 鬼火枝突きが激弱な上5で自傷技しか覚えないのも苦しい

308 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:04:03.85 ID:t1e

オーロット買ったけどめちゃくちゃ後悔してる
ダメージ管理が難しすぎる

314 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:06:12.02 ID:gWk

オーロットなにしてるんか分からんから観戦でみてたけどそれでも分からんなんかウロウロしてる本人も分かってなさそう

やっぱゴミやろこいつゲンガーに並べてもええわ

317 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:07:15.20 ID:Y/G

ゴーストタイプは死んどけとの運営のお達しだぞ

325 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:08:18.01 ID:fQ8

ディフェンスに席なんかねぇから
勝ったとしても相手が弱かった時くらいだろ
プクかシラガ入った方がいいし

381 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:35:33.69 ID:L1g

>>325
プクリンに席ないってマジ?
と思ったらプクリンサポートだったわ 完全にタンクとして認識してたわ

365 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:27:16.39 ID:6i7

オーロットはのろいですごいダメージでるところもあるから
悪くねえと思うときもある
ただボクレーの期間がどうしようもない

374 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:33:15.93 ID:Xft

タンクはカビゴンもウリムーも序盤強いのがな
ヤドンですらLH性能は最低限あるんだがボクレーお前には何がある

376 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 00:34:03.15 ID:6+a
オーロットはレベル5進化だからな
LHをこいつに譲ったらアタッカーが育たないし自力で相手からLH取れる性能も無い
運営はタンクエアプだろ
 オーロット相手にしてて全然印象無いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲