【ポケユナ】グレイシアのメジャーではない方の技ってどんなもんなの?

2022年09月02日
932 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:29:59.68 ID:S10

使わないから忘れたんだけどグレイシアのメジャーではない方の技ってどんなもん?
やっぱり使われないからあんまり強くないか実用性が薄い感じ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661942648/

934 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:36:27.10 ID:DOM

>>932
こごかぜは俺が使うと何のバリューも出せなかった
メガこうじはあの技で7割勝ってたのすごいわ

949 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:44:49.59 ID:Wju

>>932
こご風はユナイトとの相性が良くない
フリーズドライは氷柱と相性が良くない
多分マジでイカれた性能にならない限りは一生主流にならないと思う

970 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 00:08:28.76 ID:Prw

>>932
こごかぜフリドラもめちゃ強いけどどう使うと良いのか拡散する気は無い
使う人が増えると弱体化の引き金になるから話せなくなるのが調整ゲーのもどかしい所
リアル親友とかには各ポケ各わざ構成の強い運用を伝えるけどネットじゃ無理

951 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:46:57.23 ID:yKF

いうて壊れる時は一瞬だけどな
サイコカッターしかりエアスラダイビングしかり

933 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:36:21.41 ID:4mT

あれはあれで強いことは強いがユナイトとのシナジーが…
グレイシアそこ設計ミスな欠陥品だろって感じなのよなぁ
片方しか使われないの大体がバ開発のせい

945 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:40:55.73 ID:ags

氷貯まるユナイトなのに技で使った氷還ってきちゃったらねぇ
バースト得る代わりに一発芸が消えるの代償でかすぎんよ

973 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 00:09:42.17 ID:/NY

味方にグレイシア来たときはオブジェクトしかきたいしてないからこごかぜはごみ

974 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 00:10:15.51 ID:D0j

こごかぜなんて
こごかぜフリドラ押してなんもせずこごかぜクール終わりに発射してこごかぜ2連撃みたいなの以外なんかあるんだっけ

954 名前:イーブイ速報:2022/09/01(木) 23:52:50.61 ID:8sZ
ストライクみたいにできるならグレカスも技毎にユナイト技の仕様変えてやればいいのに
 一度も使われてるとこ見たことないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲