【ポケユナ】ジュナイパーさん、何故かリーフストーム+になると弱くなるバグが見つかる・・・

2022年01月21日
11 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 00:59:03.01 ID:cRk

ちょっとバフされたから勘違いしてるかもしれんがジュナはマジでゴミだからピックそのものが間違いなんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642691948/

13 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:00:12.75 ID:E0r

リザにも言えるんだよなあ
バフ全く受けてないレーン戦が急に戦えるようになるわけないだろうレーン普通なら元から最弱4天王に入ってねえわ

17 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:01:15.17 ID:fBn

ジュナイパーAA当たったら相手一撃死するレベルにしないと無理だろ
根本的に自衛力が無いから本気で狙われたら現状死ぬしかない
バースト拒否のユナイトすらできんとか死にに来てるわ

43 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:13:11.12 ID:VsP

>>17
常時強化攻撃でもないと弱いわあいつ
死にやすいのはエスバとかもそうなんだが、エスバには狙われる前に殺したり引かせる火力があるのに対して、ジュナはスタック溜まるまで火力なさすぎて火力すら出せないまま死んでる

51 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:17:04.44 ID:R8b

【悲報】ジュナイパーさん、リーフストーム+になると吹き飛ばし距離が短くなってしまうバグがある

58 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:21:07.71 ID:/kI

>>51
かげぬいしか使わないし何の問題もないねぇ

62 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:22:27.52 ID:pSu

>>58
影打ちや……

65 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:22:59.84 ID:a+F

>>62
本当に影縫いしか使わない地雷パーかもしれないだろ!

67 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:25:15.78 ID:JZS

妨害無効だったのかと思ってたけどバグやったんか

60 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 01:21:44.97 ID:cRk

ほんとゴミみたいな試合増えすぎバフされてんのと使えるかは別問題なんだわ
ジュナリザでゴミムーブするやつ多すぎ

612 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 09:17:44.65 ID:IDI

ジュナ結局弱いんか

622 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 09:23:00.34 ID:tvj

>>612
野良で弱い部分がほとんど修正入ってないしな
レーンお荷物中央は狙われたら即死、継続的に殴れれば元から強かったからそこだけ伸びてもあんま意味ない
影縫い3発と言う玩具を手に入れただけ

624 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 09:23:34.78 ID:zrt

>>612
強化されても雑に使って強いタイプじゃないから
にわかや地雷が使うと弱い

かげぬい4発>ユナイト技>かげぬいで
15秒近くアウトレンジから攻撃できるのはある程度はお手軽にダメージがだせるが
落とせそうなのが2匹いるとか相手の編成みてやらないとただの芋砂

 序盤弱いのが結局変わってないのがな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲