【ポケユナ】今回のアプデでまたルカリオ一強環境になってしまう・・・

2022年01月21日
101 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:12:31.36 ID:uB2

リザ強くなったけど前のカイリューほどじゃないし環境固まるの遅いかもしれんね
ルカリオくらいしか決まってないでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642732726/

113 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:22:41.93 ID:xzU

ルカリオ一強になった以外は殆どのキャラが平等になったアプデ

110 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:20:36.49 ID:l3y

ルカリオ全然体力減らないのおかしいだろ
正確には減ってもすぐめちゃくちゃ回復だが

123 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:29:05.54 ID:Hm7

インファってそんな回復するの?

143 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:34:42.36 ID:o6E

>>123
LVによって若干違うけどフルヒットでMAXHPの15%超くらい×敵の数
完全にぶっ壊れ

165 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:53:04.16 ID:O1N

なんでいきなりインファにあんなキチガイ回復生えてきたの?釈明せよ

135 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:32:04.69 ID:tvj

正確にいうなら(一択じゃないレベルだけど)強いでしょ
強キャラというより安定択って感じパーティバランスほぼ崩さないし

172 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 14:59:14.27 ID:KT8

しんそくの回復がどれくらいナーフされたか知らんけど威力とか変わってないし上位勢は普通にボンラしんそくでしょ?
インファイトとかどーでも良くない?

188 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 15:10:42.17 ID:vks

>>172
エネコルカリオが
サンダーガチャ最強かつ
ファームも早いから
フルパはエネコルカリオ固定

353 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 16:18:39.12 ID:lqO

すまん今回のルカリオはサンダーけずるのも早くなって弱点ないんやが

198 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 15:15:52.20 ID:Irs

インファルカリオ何が強いってオブジェクト触れるんだよね
その為に野良ならちかはちダンベルの2枠固定

200 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 15:16:22.35 ID:5fn

これどんスモインファルカが義務だな
ファイトも削りもできて継戦力高い

288 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 15:49:22.47 ID:+44

今期は屁こきインファルカ使うわ
あとは取られた時のサブ決めだなー

屁こきアマまだ戦えるかな

290 名前:イーブイ速報:2022/01/21(金) 15:50:40.54 ID:y7P
>>288
屁こきガブも強いけど3進化で値段も高い
無進化バランス増えろー!
 このポケモンずっと強いな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲