【ポケユナ】カイリューのはかいこうせん、まだまだいけそうwww

2022年01月20日
243 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:38:24.86 ID:VmN

lv8で1亀
lv13でサンダー
に舞3はかいこうせんうった
ラスヒ性能下がったけどまだいけなくはなさそう
AAの射程下がってサンダーピット外からAAうてなくなったのは地味にめんどいけど
notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642645276/

277 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:42:38.26 ID:aBt

>>243
相手のポケモンに対するダメージって説明なのにオブジェクトのダメージも減ったんだな

251 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:39:16.01 ID:VmN

>>243
火力持ち物はちかはちのみ

261 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:41:08.53 ID:pRb

>>243
サンダーへのダメージ少なすぎやな
割合ダメージどこ行った

279 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:43:01.87 ID:n8z

>>261
サンダーはバースト上限ついてるからもともとこんなもんだぞ

265 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:41:20.52 ID:Rvk

サンダー内でしか使えなくなるのは結構な弱体化だと思うけどなそれだけ近接が邪魔しやくなるし

285 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:43:34.50 ID:kxD

>>265
サンダーピットに収まってくれるならオラオララッシュでシコタマ殴れるから助かる

288 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:44:15.42 ID:p6z

サンダーピット外からAA打てないのがほんとならカイリューの使用感割と変わりそうだな

284 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:43:28.01 ID:ffP

ピットの上からなら届くぞ

296 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:45:23.07 ID:8I5

サンダーピット外からAA撃てた時は逃げる時にサンダーピットの壁使いながら結構いい感じの逃げが出来たんだけどねぇ

260 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:40:46.65 ID:hLV

カイリューステータス高くて20%カットまである癖にガブ相手に引き撃ち成立する鬼畜だったからAA短小化は妥当

263 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:41:17.52 ID:dCb

>>260
それはガブがゴミなだけだろ

278 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:42:51.63 ID:hLV

>>263
んなこたねーよエスバやピカは距離詰めたら死ぬが
カイリューは固くて強いのにアウトボクサーしてたからな

300 名前:イーブイ速報:2022/01/20(木) 12:45:59.53 ID:dCb
>>278
ガブリアスに距離詰められるエスバとかそれこそただの下手ゴミじゃねえか
普通に一方的に嬲り殺せるわ
 AA射程低下とユナイト技弱体化の方が大きそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲