【ポケユナ】ファイアローにオウンゴール出来るバグが見つかってしまうwww

2022年01月20日
399 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 19:52:51.22 ID:dhB

これマジ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642569609/

404 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 19:54:21.45 ID:nBl

>>399
流石に草
試してないけどこれ出来るならアロー最強じゃん

405 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 19:54:22.08 ID:8xE

>>399
やっと表に出たんかこれ

415 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:01:42.52 ID:yPL

>>399
またすげぇの来たなw

431 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:09:18.53 ID:Q58

>>399
凄いけど実用性微妙やな
バグリオクラスのガツンとくる奴ないかな

406 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 19:56:56.67 ID:eTU

アローくんのバグ動画知らないけどサムネ見たらもうだいたいやってる事わかったわ

434 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:10:22.34 ID:9/w

ゴールしようとする

とおせんぼではじき出される

ゴールしようとした状態を維持しつつユナイトを使う←??????

436 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:10:58.49 ID:4Ha

動画をみた感じ平地でゴールモーションに入ってるから、背面を向きながらゴール入力したあとにカビゴンがとおせんぼうで押し出してユナイト技で自陣に突っ込んでるように見える。再現性は無さそう

441 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:12:43.00 ID:tbI

アローってとうせんぼうでゴールから弾き出されたのにゴールモーションが途切れないバグもあったよね
押し出された後ニトチャでゴール下に戻ってそのまま100点決めてたはず

444 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:14:09.96 ID:Llg

>>441
それの流用だろ

411 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 19:59:12.68 ID:9Mf

オウンゴールじゃなくて敵に入ってるのか…
これタブンネ取り得では?

414 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:01:17.44 ID:Z7x

可哀想だけどアローは削除だねユナイトの未来の為にさよなら…

419 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:03:05.54 ID:nBl

このアローのやつゴールカウントダウンがユナイト吐く前のゴールに行く前から始まってない?
今試せないんだが本当にこうなるのか?

420 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:03:05.82 ID:9Mf

アロー君アホ面で空飛んでるだけだと思ってたのに裏口ゴールもしちゃうんですね

425 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:04:54.84 ID:4Ha

メンテ入ってからじゃ練習場で検証できないから今日中に来ると思ってたんだがな

427 名前:イーブイ速報:2022/01/19(水) 20:06:25.64 ID:uxx
オウンゴールで自陣ゴールの耐久削って自チームの得点……?頭おかしくなるわこんなん
 絵面おもしろすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲