【ポケユナ】1000試合越えでとんでもない勝率のルカリオ見つけてしまったwww

2022年01月14日
146 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 09:43:26.60 ID:Ln6

ハイパーでこの勝率でこんだけ試合できるのすごい
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/

151 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 09:50:06.82 ID:gqT

>>146
これ最強のカードじゃない?

391 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 12:34:11.29 ID:KoW

>>146
スコアとキルレ敵にこいつbdしかしてないんか?

549 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:18:08.06 ID:+Ky

>>146
なんだこれたぶん本人はまじめにやってるつもりなんだろうな
いつBDのせいで負けてると気付くんだろう

558 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:31:47.91 ID:3m6

>>146
野良と遺品回収が主業務なのかなあ

565 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:35:56.78 ID:Cgf

>>146
これと似たような奴マスターで見たわ
中央ゲコ即ピで一切亀ロトムサンダー寄らないからなおのことヤバかった

154 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 09:52:47.75 ID:rJd

他のMOBAと違って一人のキャリー力は知れていて、逆に一人のトロールの与える影響がデカすぎるのは痛感するわ

165 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 10:06:43.83 ID:guI

>>154
他のmoba知らんけど他はキャリー楽なん?

168 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 10:07:43.49 ID:qZT

>>165
ちょっと思いつく限りでもキルしまくりゴールしまくりでデスタイマー伸びないしゴール割っても相手にタブンネ湧いたりしない

177 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 10:12:34.83 ID:rJd

>>165
育った時の無双感は強いな。一人までなら介護できる
ユナイトは一人やばいのいたら基本詰むわ

155 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 09:54:02.47 ID:WZY

バックドアガイジを10人集めた試合が見たいどんなサンダー戦になるのか

175 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 10:11:37.80 ID:KUy
>>155
たまにある
敵味方の誰もサンダーに来ないで
お互いにBDやゴール防衛してるあの状況になるんじゃね
 キルアシ少ないのにスコアだけ高くてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲