【ポケユナ】じごくぐるまカイリキーとかマンムーって中央やれそうじゃね?

2022年01月14日
207 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:22:02.49 ID:VDz

LoLだとラムスとかザックみたいな火力はいまいちだけど機動力とCCめちゃくちゃ強いジャングルもいるわけじゃん?
じごくぐるまカイリキーとかマンムーとかその枠で中央やれる気もするんだけどどうなんだろう?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642032585/

212 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:24:34.76 ID:C6c

>>207
カイリキーcc強い?

219 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:27:24.12 ID:VDz

あもちろん現状のカイリュー押しのけてまでとは思ってないぞ編成見た上でで

>>212
じごくぐるまは充分強くね?あとユナイトも一応CC相手死ぬからあんま実感ないけど

235 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:32:42.93 ID:C6c

>>219
普段単体のccしかないのは正直うーんってなる、機動力はかなりいいと思う

252 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:40:57.67 ID:sv2

>>219
カイリュー押しのけられない時点で机上の空論じゃん
それにほかのMOBAだとjgは経験値多い代わりにゴールド少なくてビルドに関わらず強い≒レーンのビルド整う後半は微妙なキャラがやることも多いけどユナイトは筋トレ以外だと経験値しかリソース?がないからそれが一番豊富なjgは他MOBAと違って最初から最後までキャリーするのが求められてるとこあるし一芸特化よりオールラウンダーの方が向いてるよ

263 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:51:02.01 ID:1Gr

>>252
本人じゃないけどなるほどーってなったわ
ゲコが採用されてたのもそういうことか
なんでもできるキャラだからいいとは聞いたけどそういう理屈なんだね

216 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:26:10.23 ID:a49

カイリキー弱くないと思うけどね
何中央にするにしても、結局オブジェクト戦で敵カイリューをやれるかどうかよ

257 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:45:15.45 ID:7qW

中央マンムーはカイリュー前に編成事故ってやったことあるけど悪くはなかったよ
今は相手にカイリューいたらどう1カメ戦やるか?で難しいところはありそう

225 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:28:52.68 ID:CV3

ユナイトのJGって1蜂戦、2蜂戦、亀戦で戦いを主導するのが仕事なんだよね
序中盤にCC強くてもそこに合わせる火力が乏しいから微妙

227 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 12:29:41.94 ID:/LI
カイリキー弱くないけどじごくチョップは糞弱いからやめてね
爆パンインファは強いけど難しいからちゃんと練習してね
 最初期にじごくチョップでjgカイリキー流行ってたよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲