【ポケモンユナイト】初心者でも出来るって言ってたけど、初心者がミスして仲間からいじめられることってないの??

2020年07月21日
5 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 13:44:41.19 ID:akV

初心者でもできるとか言ってたけど
初心者がミスしたら組んだチームメイトからいじめ受けるやんこんなん。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

7 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 14:25:51.11 ID:9c8

>>5
初心者とチームになるのも初心者だからそれは心配無いだろ
MOBAは未経験だがスプラトゥーンの感覚だと
脱初心者して周りを見渡せるようになると味方の文句を言い出すって印象

9 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 14:32:55.40 ID:FRa

>>7
MOBA界隈はスプラと比較にならんくらいスマーフの初心者がりが横行してるぞ
ユーザーの大半が訳もわからんうちにボコられて2度と触らなくなる

31 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:32:05.29 ID:0y/

>>7
佐藤かよがlolで自分も初心者ランクマ最底辺なのに味方にキレ散らかしてるぞ

6 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 13:47:25.06 ID:Nd3

ゲーム中やロビーのチャットは無しのほうがいいな

8 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 14:27:15.51 ID:M+F

チー牛が暴言吐くゲーム
クソゲー

10 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 14:36:07.19 ID:9c8

そう言えば基本プレイ無料ってことは複垢作って初狩りしやすいのか

11 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 14:40:38.54 ID:4r8
有料でいいから力入れてほしい

  基本はレート制になると思うので、下手だから・・・とか迷惑かけるから・・・とか気にする必要は無いと思います!それに同じレート帯であれば1人のせいで負けることはほとんどないので、気にせず楽しみましょう!

「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲