61 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 11:15:44.13 ID:6RD
MOBAまったく知らんワイがPV見た印象
足の速さが一番大事っぽい?追いつけんかったら強いも弱いもなくゴールまで抜けられる
タイプ相性が大きくて自分だけではどうにもならん局面がある(上手けりゃ無双できるスプラトゥーンとは違う)、チームメイトが突破してくれん限りどうにもならん局面があってギスりそう
複雑な戦略はなくて、走る、止める、退くの三択ぽい?これはスプラに似てる気がする
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/
66 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 11:36:19.40 ID:6IL
>>61
ゴールはfpsのドミネーションみたいな感じじゃね
63 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 11:21:35.79 ID:6RD
あと遠距離、近距離もあるのか
PVでも引き撃ちされてどうにもならん局面あったもんな
79 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 18:27:57.34 ID:AJq
>>63
真正面から当たれば普通そうなるね
そんかわり接近出来たら遠距離は死ぬ
70 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 13:07:04.54 ID:lB+
ストレスたまりそう
71 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 13:37:29.60 ID:Gpa
自分の戦略・考えが絶対あってるって人程ストレス感じると思うよ
逆に最適解ではないだろうなと思いつつもある程度味方に合わせられる人ならそこまでストレス感じないんじゃないかな 後は自分が使うキャラクターの役割にもよると思うけど(MOBAは基本役割分担が必要)
75 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 17:21:13.37 ID:4l3
>>71
チームPvPはどうしても味方のせいにする人間が多いからなぁ
80 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 18:50:23.36 ID:Y9A
スマブラとかで多キャラ使いこなしてたりする奴はハマるんじゃないか
スマブラでは自己満でもmobaでは使えるキャラ多い奴程評価されるからな
スマブラでは自己満でもmobaでは使えるキャラ多い奴程評価されるからな
MOBAではキャラの相性が大事なので、勝てる相手に対してはガンガンいって、厳しい相手からは逃げることが必要です!しかし勝てると思ってガンガンいったら、相手の仲間がきて2対1で負けてしまったりも・・・(笑)