【ポケユナ】なんだかんだ公式大会盛り上がれたのよかったな・・・

2022年01月10日
973 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:04:36.04 ID:suK

カイリュー採用せずエスバいれてた所もあったし、カイリューとエスバ両採用なんていう面白い構成もあった
ゴルマクならアマージョが無いこともあったしルカリオ抜きのチームもあった
タンクもカビゴン派とプクリン派に割れた
過去一で色んなポケモン見られて戦略の幅も広かった大会だったんじゃないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641698610/

982 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:12:28.53 ID:YlY

>>973
カイリュー必須に一石を投じてくれてうれしいな
いい勝負してたし

975 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:05:27.14 ID:xJf

>>973
そうだよ
毎回大会の面白さ更新してる

978 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:07:38.35 ID:suK

>>975
だよな
ベスト4が純ゴルマク、ラッシュゴルマク、ゴール寄りのファイト構成、集団戦寄りのファイト構成でそれぞれ個性があったの面白かったわ

581 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 18:28:26.68 ID:tzf

なんだかんだ大会で盛り上がれるのはええな
公式大会なのにスレお通夜だったらどうしようかと思った

584 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 18:30:23.33 ID:jdT

>>581
公式がそこまで盛り上げる気ないにしても頑張ってる方だよな

591 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 18:33:14.02 ID:tzf

>>584
そうね、そしてなんだかんだポケモンは偉大
まだしばらくこのゲーム続けると思うしもっと盛り上がってほしいわ

913 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 20:29:09.99 ID:ccR

なんか敵も味方もやる気に溢れてる奴が多いな
大会効果か

984 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:14:12.14 ID:SM0

今日の大会使用率1位はカイリューとして2位はアローだよな

985 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:14:51.75 ID:xJf

>>984
ルカリオでしょ

987 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:15:13.41 ID:LmD
カイリューピカアロー
ユナイト速度が正義すぎるな
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲