今の環境ってニンフィア通用する?
アタッカーでニンフィア最弱まであるんじゃね
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641534953/
>>64
ニンフィア>ウッウッ>>>ジュナ
こんなとこか
>>64
ニンフィアで6割あるよ
アタッカー最弱は俺が嫌ってるのもあると思うけどレーン枠の関係も含めてジュナだと思うわ
まぁでもニンフも別に特別強くはないと思う
ニンフ使って勝ってる人いても全然おかしくはないけど、別のキャラ使ったらその人もう少し勝てそうだなって感想は出てくるレベルのキャラ
>>107
> アタッカー最弱は俺が嫌ってるのもあると思うけどレーン枠の関係も含めてジュナだと思うわ
ジュナ最弱は無い。
木の葉も強化されてラスヒもバナやアロキュウ並にあってレーンジュナいける。
でオブジェクト削りが早くてラスヒは4位。
ラスヒとしてはカイリュー、ソラビ、アロー、影縫いジュナね。
オブジェクト削りが早いのも大事だぞ?
例えば味方のカビアマルカ等が前張りしてる構図で他の誰かがオブジェクト取れば勝てるって時に、ピカやアロキュウやバナニンフ達じゃ長々とかかって、オブジェ落とす前に前張りが崩壊して水の泡になったりもする。
>>304
ジュナ最弱は無いって思ってくれてるのは嬉しいけど最弱クラスなのは間違いないぞ
言ってくれてる通りオブジェクト管理強いからタンクだらけピックとかだと使いたくなる
弱いのは弱いけどとにかく尖ってるんだよ
>>304
かげぬい溜める必要あるクセにラスヒ4位なのかよ…マジでソラビの下位互換だな
やっぱジュナははっぱ型だわ
>>304
ジュナイパーは脅威に感じたことがないし人気も無いからほとんど当たらない
遠くからチクチクやってても戦力にならない
下手な奴はヨワイパー。ジュナが出来てない。
自分はジュナで7~9万ダメージ出してキルもサポも出しながら
かげうちのクリアリング使ってオブジェ無い時間にコソっと玉入れもしてくる。
ジュナイパーは耐久低すぎだよな、敵のアタッカーにちょっと抜けてこられたら自分で逃げる術を持ってないからすぐ落ちる。
相手にアローがいたら活躍する事は不可能に近いわ、同じAAが強いタイプのガブリアスよりも活躍するのが厳しい
アタッカー最弱はジュナイパーかな
序盤から終盤まで存在感なさすぎる
そうだな、敵が全員置物ならジュナイパーは強いな
リフストはっぱなら強いと思うけど、前に出る味方ありきだからソロじゃ無理かな
影縫いなんかは本当にしょーもないやつしかおらん
レーンジュナが弱いってのは確かだが最弱はない。構築が良い時のジュナは普通に強い。少なくとも構築関係なく弱いゲンガーよりは確実に
スピードやん
アタッカーの話だぞ
ウッウはハードCCあるしカイリュー止めやすいけどな
蛙かニンフィアと思うわ正直役割無いし
ゲ、ゲコは2蜂時点でハクリューボコせるから(震え)
でもエスバでいいよね蛙って
いるだけで不利展開になるゲンガーでしょ
いつからゲンガーがアタッカーなってん
ゲンガーは序盤ゴミでもフリーザー戦で爆発することがあるけどジュナは序盤から終盤まで隙がなく弱いからね
だからスピードやん
揚げ足取りまくってて笑うけどアタッカーじゃなくてなんで呼ぶの?スピーダー?
アタック型ではないけどアタッカーではあるやろゲンガー
アサシンだろ
それならニンフィアはメイジだが
アサシンをアタッカー扱いしないならそもそもアタッカーなんていうロールが存在しないので。
スピード型=アサシン
アタック型=アタッカー、メイジ
そう思うのは勝手だけどその考えを相手に押し付けるなよ?
ほとんどの人はそれに同意してないやん
同意してないってw
それこそブーメランやん
自分が全て正しいと思ってそう
ユナイトでも勝ちは自分1人のおかげとか思ってそう
はいはいブーメラン乙
アロキュウとかいう虚無よりはジュナイパーの方がマシ
アロキュウは序盤のレーン戦上位に入る強さなんだが
アロキュウ<ジュナイパーとか頭バグってるのか?
いるだけでレーン崩壊させられやすい緑のタブンネさんと違ってレーン強いし
自衛手段に使えるユナイト、(緑のタブンネさんは後ろからチクチクするだけ)
吹雪の一発芸もあるだろうが。
ジュナはアマージョのエサにしかならないから現環境は最弱クラス
序盤に多少なり存在感出せる時点でウッウとニンフィアのがマシ
昔からそうだけどジュナは序盤死んで戦犯になりかねないのに終盤も強くないから終わってる
序盤はデスが軽いから別にいいけど問題は中盤以降レベル差あっても簡単にデス取られる事にあると思うわ
デス取られて一気にレベル差縮まって逆転負けの要因になってる事多いやろ。
序盤やられてたら相方がレベル上がりにくくなったり、筋トレさせちゃったり、敵がアマージョの場合は早めに進化して手つけられなくなるから序盤のデスは軽くないと思う
中盤以降に比べたら軽いぞ。オブジェクト取り合いの集団戦取り合いからの即落ちとどっちが辛い?
てかレベル差有利から簡単にイーブンから逆転負けに持ってかれる危険性があるってことを言いたいんだ。
相手にダンベル持ちがいるのにデス取られるくらい前出るのはさすがに論外。おどろかす持ってるフクロウはダンベル持ちをキルしやすいキャラでもあるんやぞ。
使い手にそういう人が多いって個人の感覚はやめてくれ
そもそも序盤だろうが終盤だろうが死ぬなって話だろ
フルパの動画とか見ないのか?
ルカリオでもダンベル積んだあと毎回死んでるぞ
ルカみたくいくら死のうがさっさとlv5になれればそれまでに死んだことが帳消しどころかお釣りが来るレベルの場合ダンベルや野生奪った上での序盤の死は軽い。逆に序盤にそのルカリオに狩られるようなことするとレーン崩壊の起点になるから序盤の死は重い。他はアマージョくらいじゃないかね、序盤の死を軽いって言い切れるのは。アマージョですらルカに狩られるんならそれは重いがな。
ほーん、やらフルパでジュナイパー使ってるやつ教えてくれや。
もちろん序盤死んだけどジュナイパーが巻き返した試合な
ジュナが強いかどうかは別として、ツイでジュナ強いって吹聴してるやつ大半勝率5割切ってるという現実
UniteAPIは真実を教えてくれる
ジュナは今まで強い瞬間が一回も無いのがかわいそう
そもそもポケモンユナイトというゲーム性に対してジュナイパーというキャラクター性能が噛み合ってない
ペラすぎて瞬殺されるし、前に出ないとやる事ないしでどうしようもない。環境に合ってないとしか