【ポケユナ】今の環境でアタッカー最弱って誰? ←ジュナイパーだろwww

2022年01月09日
64 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:39:00.05 ID:bzt

今の環境ってニンフィア通用する?
アタッカーでニンフィア最弱まであるんじゃね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641534953/

75 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:43:18.30 ID:nPq

>>64
ニンフィア>ウッウッ>>>ジュナ
こんなとこか

101 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:55:17.09 ID:XZG

>>64
ニンフィアで6割あるよ

107 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:57:35.31 ID:zbU

アタッカー最弱は俺が嫌ってるのもあると思うけどレーン枠の関係も含めてジュナだと思うわ
まぁでもニンフも別に特別強くはないと思う
ニンフ使って勝ってる人いても全然おかしくはないけど、別のキャラ使ったらその人もう少し勝てそうだなって感想は出てくるレベルのキャラ

304 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 19:34:59.10 ID:F1b

>>107
> アタッカー最弱は俺が嫌ってるのもあると思うけどレーン枠の関係も含めてジュナだと思うわ

ジュナ最弱は無い。
木の葉も強化されてラスヒもバナやアロキュウ並にあってレーンジュナいける。
でオブジェクト削りが早くてラスヒは4位。
ラスヒとしてはカイリュー、ソラビ、アロー、影縫いジュナね。

オブジェクト削りが早いのも大事だぞ?
例えば味方のカビアマルカ等が前張りしてる構図で他の誰かがオブジェクト取れば勝てるって時に、ピカやアロキュウやバナニンフ達じゃ長々とかかって、オブジェ落とす前に前張りが崩壊して水の泡になったりもする。

314 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 19:42:28.95 ID:lE0

>>304
ジュナ最弱は無いって思ってくれてるのは嬉しいけど最弱クラスなのは間違いないぞ
言ってくれてる通りオブジェクト管理強いからタンクだらけピックとかだと使いたくなる
弱いのは弱いけどとにかく尖ってるんだよ

315 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 19:42:33.32 ID:0Od

>>304
かげぬい溜める必要あるクセにラスヒ4位なのかよ…マジでソラビの下位互換だな
やっぱジュナははっぱ型だわ

319 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 19:45:47.60 ID:GBG

>>304
ジュナイパーは脅威に感じたことがないし人気も無いからほとんど当たらない
遠くからチクチクやってても戦力にならない

329 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 19:50:57.47 ID:F1b
>>319
下手な奴はヨワイパー。ジュナが出来てない。
自分はジュナで7~9万ダメージ出してキルもサポも出しながら
かげうちのクリアリング使ってオブジェ無い時間にコソっと玉入れもしてくる。
 全く見かけないし実は最弱ウッウじゃないか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲