【ポケユナ】好きなキャラでも勝率6割あれば十分やろ

2022年01月07日
47 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 16:34:54.81 ID:XkZ

お前ら義務感でピックしてまでレート維持したいのかわかんねえな
レート気にせず好きなキャラ使った方が楽しいぞ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641391529/

58 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 16:41:31.91 ID:eSo

>>47
好きなキャラ使っても負けばっかじゃつまらんやろ

93 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 16:57:23.17 ID:vAL

>>58
好きなキャラでも6割勝てれば充分やろ

95 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 16:58:34.82 ID:buh

>>93
6割は求めすぎだろ
お前は強ポケのアマージョ使って六割あんのか?

99 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:00:22.06 ID:u6y

このゲーム、3試合に1回はガイジが来るから6割は不可能だぞ

100 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:00:51.60 ID:XSi

>>99
全試合ガイジくるからガイジのヤバさ比べだぞ

102 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:01:29.24 ID:ZoI

>>99
今期のランクマ勝率6割は維持できているからそんな事ないぞ

104 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:02:52.77 ID:XSi

>>102
ソロで数百戦して6割維持ならお前は一般人じゃないから帰れ

113 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:06:22.42 ID:ZoI

>>104
6割ってそんなに難しいか?

114 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:06:35.81 ID:omc

お前ら自分はガイジじゃないみたいな言い草だけど、絶対ガイジプレイしてる時あるだろ
全員ガイジなんだから、なすりつけ合いは止めろよ

125 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:10:23.43 ID:XkZ

>>114
ガイジは自分がガイジだと気付けないから自分をガイジだと認識してるガイジはガイジじゃないんやで

127 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:11:16.31 ID:U5w

当たった人の戦績見てもソロの60%オーバーなんてマジで滅多にいないんだよな
お前らどこにいるんだ?60%超えてて凄いって思っても大体誰かと組んでる試合が履歴にあるしな
あとそもそもこのゲームをガチでやってるっぽい人ってほぼフルパ前提の話をするよね

131 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:12:36.41 ID:XkZ

>>127
ガチでやるならそりゃプリメでやるでしょ
ソロなんて仲間集める努力サボってるだけや

135 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:13:30.45 ID:+lq

6割未満は知らないだろうが6割越えるとマッチングが別になるんだ
快適でスマートなユナイトを楽しむことが出来るよ

138 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:14:32.72 ID:9zH

>>135
ダウト

140 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:15:16.26 ID:U8r

勝率でイキる奴って大体忙しくて今期はあまりプレイできてないよな

143 名前:イーブイ速報:2022/01/06(木) 17:16:08.69 ID:9zH
>>140
そこでしか気持ち良くなれないんだ、許せ
 今期ソロ数百戦して6割ならレート2000近くあるし上手いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲