【ポケユナ】あのアイテムを積んだアマージョの強さは異常www

2021年12月30日
332 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:39:49.44 ID:hgd

ゴルサポダンベルが結局安定するんやろうな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640706781/

336 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:41:44.55 ID:R6n

ダンベル積んだアマの強さは異常
余裕こいて序盤ダンベル交換してたワイルカリオが終盤顔面蒼白になるレベル

346 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:46:56.59 ID:uEd

ダンベルアマさんにしたらやっと9万くらいは出るようになったわ

339 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:43:34.97 ID:2Kd

アマージョで筋トレってどのタイミングでやってるんだ?
最終進化してからじゃないと生還するイメージができない

362 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:52:50.22 ID:neo

>>339
レーンでまず2回、相方によっちゃ3回
一ハチ終えて1回、あとはレベル6になってから
みたいな感じ
使ってればわかるけど序盤いくら死のうがアマージョにさえなってしまえばなんとでもなるだろ
相手がピカプクとかなら相性悪いけど
その他なら大抵巻き返せる

ゴルサポも安定はするけど正直積むだけなら必須でもないから
理想はダンベルおたばり、その他ちかはち爪とかだと思う

391 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:11:44.68 ID:OUb

>>362
横からだけど参考になってありがたい…
バトルパス消化のランクマ向けにどうビルドしたらいいか悩んでたんや

505 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:06:09.87 ID:2Kd

>>362
なるほど
スタンダードで練習してみるよ
ありがとう

350 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:48:46.15 ID:3B5

上レーンは未だに呑気に交換してたりするから2スタックくらいは初手で貯まるよね
後は6レベルなってから敵殺して積めばいい
下はむずいと思う開幕1スタック積んで後は流れってなりやすい

344 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:45:09.60 ID:JrF

筋トレ成功したアマージョはマジで強いけど安定しなさそうだから臆病な僕は静かに爪を手に取った

356 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:51:30.17 ID:9DN

アマカジ時代にいじめきればアマージョになってもあんまり怖くないから筋トレ咎めるのが大切だよね
マンムーで敵上レーンの筋トレ妨害すると気持ちよくなる

359 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 11:52:18.43 ID:JrF
っていうかダンベルの効果見直したほうがよくね
 ゴール回復弱体化してもまだダンベル強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲