【ポケユナ】未だに1亀上ガンクするやつ多すぎね?1亀は絶対取るべきだろ

2021年12月27日
158 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:48:42.00 ID:48E

未だに1亀上ガンクするやつばっかやな

注目!とかサポートお願い!とかやってるのに全然来ない。
どうすりゃええんや。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640472931/

162 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:51:28.12 ID:pxa

>>158
お前クソピやめてレーン有利とったら来るんじゃねw

167 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:52:56.92 ID:48E

>>162
ニンフィアバナカビとかで下行ってるから文句ないやろw

168 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:54:14.63 ID:h+r

下レーンがボコられてるときは行かないよ
レーン戦で死んだりしてないか?

174 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:56:52.92 ID:2OR

下レーンボコられてるからこそ下行かなきゃダメなんじゃないか?

180 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:58:34.78 ID:jzq

>>174
MOBAはそういうゲームじゃないです

189 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:02:45.82 ID:h+r

>>174
ボコられ具合にもよるけど、ガンク前に死んでたり、2レベ差とかついてたり、2蜂前に折られてたりしたら行かないね

基本は下かな

177 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:57:55.23 ID:MIz

>>174
負けてるレーンにガンク行ったところで相手のガンクと被ったら自分も共倒れするだけだぞ

184 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:00:13.92 ID:vJk

>>177
バーストダメージで相手にダメージ与えることなく死ぬぐらいゴミレーンならまだしも
ある程度維持して相手を削ってるレーンなら普通に行ってもいいけどな

特にADC系かAOE持つキャラなら

256 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:48:51.17 ID:irT

>>184
デスを複数重ねてないなら行くわ
ただここで負けてるレーンって大体デスを複数重ねて経験値差が有り得んくらいついてることだからなあ

178 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:58:24.84 ID:d1O

下ファーストレーン割れたら意味もなく下行ってボコられるより上に行った方が良くない?

185 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:00:23.84 ID:2OR

>>178
第1ゴール割れてたらそうかな
そうなる前に行くべきだと思うけど

192 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:04:39.63 ID:h+r

>>178
絶対上よ
ファイアロー、ヨクバリスのみ下に行って良し

200 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 12:08:53.79 ID:9nu

>>178
下がるの遅すぎ
蜂捨てておりろよ

179 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:58:25.94 ID:7T/

昔の亀環境に近くて1亀は絶対取って代わりに1ロトムと上一は献上してもいいくらいになってる気がする
セカンドがとにかく固いからロトムはいくら取られても防衛だけしてれば問題無い

181 名前:イーブイ速報:2021/12/26(日) 11:59:05.28 ID:d1O
>>179亀ゲーに戻ったよね
 ロトムがそんなに強くないし下安定だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲