【ポケユナ】レートで地雷がいなくなるのってどこから? 1500台は全然だめだわ

2021年12月23日
77 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 18:56:29.16 ID:4zY

レート1500台なのにランクマでエリート2人が味方に居たんだけどそういうもん?
順番的に全員ソロっぽいから誰かが連れてきたわけじゃなさそうだし困惑したわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640161908/

78 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 18:56:40.55 ID:2kS

高レートの配信者の試合もバックドアばかりなのか?
1500でも平気でやるガイジいたし、どこが健常者ラインなんだよ

85 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 18:59:11.70 ID:9uj

>>78
ソロマルチの棲み分けできてないからレートは当てにならない
ソロ慣れてないパーティーはいくら強くてもゴールしたがるからな

86 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 18:59:21.79 ID:5rF

>>78
多分どれだけあげてもいなくならん
1400あたりからまともなやつかなり増えてるけど1人はおかしいのが混ざる
ひどい時は3人くらい酷いしな

88 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:01:09.44 ID:2kS

>>86
1500から1400まで落ちたけど
必ず毎試合バックドアガイジいるから1500も

108 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:08:04.36 ID:5rF

>>88
毎試合必ずは無いな…
タンクがいなくて集団戦無理ゲー!ってバックドアに行く奴が多いとか?

124 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:18:00.88 ID:2kS

>>108
タンクいようがいまいが行く奴は行くぞ
というか集団戦でタンクとか意識したことないんだろうなって立ち回りするやつばっかだぞ

136 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:24:04.72 ID:5rF

>>124
どのタイミングで行くかってのがわからんとなんとも言えんが、味方が必ずBDに行くなら相手のラッシュ邪魔して、そいつが来るまで耐えられるようなキャラ使った方がいいんじゃね?

微妙な感じですまんな

96 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:04:12.42 ID:6Vg

なんか1500が高いみたいな雰囲気だけど今の1500ってむしろ低くないか?

101 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:05:42.77 ID:2kS

>>96
低いぞ
前の1100位だと思うがバックドアガイジがいるかいないかの運ゲーしてる

107 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:08:02.46 ID:6Vg

>>101
だよね

99 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:04:59.51 ID:bcR

1700でもドアジいるからこのゲームが構造的に永遠にドアジとの戦いなんだと思う

106 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:08:01.92 ID:McO

勝率50.5%のギリ健やけど今日やっと1500だよ

109 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:08:45.57 ID:5rF

>>106
51がギリ健なんだよなぁ…もう少し頑張るんだ

113 名前:イーブイ速報:2021/12/22(水) 19:10:54.80 ID:McO
>>109
最初に負けすぎて勝っても全然上がらんの( ; ; )
 1600台も1700台も地雷いるから諦めるしかなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲