【ポケユナ】未だにゴミみたいなのマッチングするけど本当に改善されたんか?

2021年12月22日
39 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:02:57.96 ID:0iF

マッチングって改善された感ある?
あと今レート1800とかじゃ普通にゴミみたいなのいるね
おそらくレート上だから中央譲ったらゴミすぎて笑えた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640078552/

49 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:06:07.44 ID:xJa

>>39
改善されてたらワイは勝率45%のガイジってことになるわ
これがカイリューかましてくれたわ勝てるわけねえだろ

63 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:10:29.42 ID:0iF

>>49
だよなー
レート増減前と後で全然違うから勝率加味してほしいよね
今日も50%切ったガイジデュオと組まされて萎えたわ

41 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:04:49.94 ID:CqQ

マッチングどうなってんの?1500なのに1200とかがチームくんのいやなんだが

65 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:10:52.52 ID:ghe

実力が近いマッチングってのはMOBAだと内部レート参照するからレートは関係ないよ。この運営がどこまで正確に調整したか知らんが、調整前から勝率良かったり普段キャリーしてた奴は内部レート高いからそこそこ良いマッチングになってるはず。

77 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:13:38.56 ID:0iF

>>65
どうだろ?
俺が勝率60%くらいだけど、ソロで潜ると50%切ってるガイジデュオと組まされるよ?

95 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:18:42.94 ID:BUh

>>77
運営の考えた良いマッチングとは合計レートじゃなくて合計勝率でマッチングさせてる可能性はある
50%割れ同士10人隔離させるやつじゃない

99 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:19:04.72 ID:qLU

>>77
なんか時間帯も関係する気がする
人減る時間帯はソロ少なくてチームとかに組み込まれてんじゃねーのかな

118 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:23:03.64 ID:0iF

>>99
俺の場合なら19時くらいだから、人はいるはずなんだよね
やっぱり勝率高いとガイジとのマッチングもも増えるって感じかな

115 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:22:01.43 ID:3In
内部レートってランクのレートに近いものになるんじゃないの?
 体感あんまり変わった感じしないな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲