【ポケユナ】1亀でこれやったらピン刺されたんだが誰かこの戦法流行らせてる?

2021年12月17日
863 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:27:34.84 ID:3Bv

1亀で下に降りたらjgが俺にピン刺しながら上に行ったんだけど誰か流行らせてる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639576308/

864 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:28:18.94 ID:ZYj

>>863
一般的にはカジリカメのとき降りる必要なくない

866 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:29:40.99 ID:osC

>>864
降りるのが割と普通
プリメならルカリオ残して後は下が丸い戦法

873 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:33:19.47 ID:ZYj

>>866
まじか
今でも相手上2が多いからそういうものかと思ってた
タイマンでの数合わせてるんだけど無視して下に降りたほうがいいのか?

869 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:31:38.75 ID:4Cf

セカンド守りやすくなったから亀全力でよくね

870 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:31:58.86 ID:CYm

サポのくせに上残るやつとかもうなにも考えてないだろってなるわね
注目ピン刺してもなんのことやら分かってないし

871 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:32:05.09 ID:Wt6

今は上1下4がベストだと思うわ

874 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:33:19.55 ID:osC

ぶっちゃけ、上0で下5になっても俺は良いな

878 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:34:41.99 ID:Wt6

>>874
上0だと自陣荒らされるし流石に経験値勿体なくない?

882 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:38:47.24 ID:osC

>>878
野良で器用な連携とれないから、そこは割り切った方が良いと思う
野良がーって言う前に割り切る方向のが気持ち楽やろ

895 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:47:40.00 ID:Wpc

>>882
野良で連携取れねえから1人は上残れって話になるんやぞ?
下5の時点で攻める以外の択ねえのにクズは攻めに参加しないから戦線が硬直
そんで相手の上残りにボコボコに破壊されるってのがゴミ引いた時のよくある負け筋

879 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:36:35.16 ID:+TQ

フルパ同士なら上1残しはしたほうがいいけど野良なら2蜂終わったら全員下でいいと思ってるわ
さっさと亀取ってロトム向かえばいい

904 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:55:20.42 ID:0Vy

>>879
野良ならこれでいいよ亀とればロトムなんて余裕で防衛できるし
未だに上3人とかマスターなのによく見るわ
しかも人数有利なのにロトムとられるしその後も一切下に来ないし負け確

891 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 13:44:36.00 ID:Qe9
上レーンやってて2対3の状況とかは下降りるか悩むな
上で戦ってれば下が3対2で有利なはずだし、自分が抜けて1対3になった瞬間上壊滅して
相手3人がその後に下に援軍に行く可能性もある
 アプデ前でも1亀優先だったし今は1亀集まれば良さそうだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲