【ポケユナ】前環境に比べて格段に味方のレベル落ちてないか?

2021年12月17日
379 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:16:12.64 ID:Wt6

前環境より格段に味方のレベル落ちてないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639652697/

410 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:31:11.37 ID:8hX

>>379
テスト版からずっとやってるけど、味方の質はずっと「最低と言われた前環境を下回る環境」で逆ボジョレーしてるわ
ゲームにならんわこんなん!って思ってたらそれより酷い地獄が来る

391 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:20:37.68 ID:9+O

>>379
そりゃランクマのレートが変わったからな。雑魚が1800なれる時代だぜ!

398 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:22:36.87 ID:Wt6

>>391
なんか自分はほぼソロで6割あるのに周りが5割あるかないかのゴミばかりで萎えるわ

408 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:28:48.04 ID:Oyw

サポタンのヤバイやつって目立つから勝率見るとだいたい50%切ってる
プクリンで歌うのタイミングがおかしい奴いるけどあれは何?

413 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:32:02.87 ID:Emv

>>408
俺が前でて歌ってるのに何にもしないゴミカスが味方に来たわって思ってるよきっと

431 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:37:27.70 ID:70j

やばいやつの特徴一個あげるとスキルのCT明けたらすぐ撃つことやな
すぐ撃つとこで有効的なとこでスキル使えなかったり技外したりしてる

394 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:21:07.55 ID:2nY

もう自分が2番めだからって一番上が信じれなくなったぞ

433 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:38:00.87 ID:MpD

ソロランクマまだ?プレイ回数重ねてレート上げるとこっちが勝率50~よくて60弱
相手の勝率5人が70%~なんだが、スタダは9割~。忖度止めろや
ほんとにつまらない、この前の修正から完全に終った。ただひたすら開発がゴミ
ほんとに皆で引退するしか道はない

438 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:38:55.11 ID:CL1

>>433
たまたまつえーフルパ引いただけじゃねぇの?
それともレート2000くらいあんのか?

456 名前:イーブイ速報:2021/12/16(木) 23:44:12.90 ID:MpD

>>438
たまたまだろうが時々当たるようになってるのがゴミなんだよ
ソロのレート弄ったのが元環境でレート2000とかあるやつらのエサにするための忖度修正だったとしか思えん

 味方は勝率4割ばっかりで敵は5割とかあってヤバイわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲