【ポケユナ】現環境のアブソルさん、どうあがいてもゼラオラの劣化・・・

2021年12月16日
772 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:26:39.92 ID:VXL

アブソルでアマージョなんとかなるか?
ふいおい入っても全然減らんし
おいうち単発連射するけど全方位攻撃でこっちが瀕死だし
スキルとスキルの合間狙っても向こうはctあってない様なもんだし
そもそも現環境はタンクが機能してるしどうもならん
そして俺はアブをやめた…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639474627/

777 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:28:21.72 ID:scY

>>772
アサシンがファイターに勝てちゃったら問題だろ
つまりゼラオラは死ね

783 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:30:50.80 ID:JFL

>>772
アマージョに一人で勝てるのなんてクソオラしかいないんだわ
味方にCCでキャッチしてもらったところをおいうちなりで一気に削れるアブソルが相性が良いってだけで

802 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:38:36.22 ID:S80

>>772
ふいうちはもう無理だからサイコ使うんだぞタンク相手もサイコのがいい

821 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:45:42.12 ID:VXL

>>802
ほーんそうなんか!
まさか辻斬りじゃないよね?
おいさいってやった事ないわそういえば

831 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:49:01.87 ID:S80

>>821
おいさいだわ
辻斬りはむずいわ

836 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 16:50:08.95 ID:sHy

>>831
追い討ちサイコカッターはロマンの塊だけど正気とは思えないビルドで流石にビビる

876 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 17:01:30.27 ID:S80

>>836
そんな言うほどか?おいうちは逃げ性能も高いから戦場走り回れて辻斬りより好きだわ
走り回ってゼラオラにあったら死ぬけど
何よりオブジェクトが爆速

319 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:22:10.08 ID:8LC

今のゼラ見てるとアブソル使ってる俺が馬鹿みたいに思えるからはよしんでくれや

325 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:24:17.37 ID:mqK

>>319
そもそもアブソル使うな
なんで利敵にしかならないピックするんだ

328 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:25:25.77 ID:CWL

アブソルは一生ゼラの下位互換ポジていいよ
使ってる奴軒並み頭の何か外れてるし

344 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:30:00.61 ID:7AO

>>328
でもそれ言いだすと頭がおかしくない人がこんなバグまみれバランス破綻ゲーやる?ってなるから…

341 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:29:27.93 ID:7gg

アブソル使ってる人に聞きたいんだが
同じアサシン枠でアブソルより強いアローとゼラオラじゃなくてわざわざアブソル使う理由ってなんなんだ?
フルパでアブソルにしかできないマクロ組んでるなら分かるけど野良でキャラパワー低いほう選ぶ理由が分からない

347 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:31:02.60 ID:VSW

>>341
楽しいから
好きだからでしょ
何当たり前のこと聞いてんだよ。
お前は強い奴以外使わないのか?
ポケモン好きなのか?

358 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:35:17.29 ID:+Ui

>>341
アブソル下手くその民だけど、アローよりもスマブラできて楽しい
ゼラオラは強い、強すぎる

364 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:36:21.72 ID:S80

>>341
可愛いから

367 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 13:36:54.46 ID:8LC

>>341
ゼラはつまらんのだわ
面白いキャラ使って悪いか?そこそこ勝ててるんだから文句言われる筋合いは無いぞ

453 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 14:10:43.48 ID:UWy

>>341
アブソルでも勝てるからって言い出す奴誰も居なくて草
悲しいなぁ

472 名前:イーブイ速報:2021/12/15(水) 14:15:34.48 ID:9mS
>>453
前環境のアブソルは真面目に強かったけど今は仕様オラのせいで無理だわ
 ゼラオラがOPすぎるわ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲