【ポケユナ】最低でもこのあたりの技にはナーフしてほしいわ

2021年12月09日
650 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:10:38.87 ID:4zG

ゲコの影分身
ゼラのユナイト、ワイルドボルト
アローのユナイト
ヨクバリスのほしがる
ルカリオのコメパン、でんこうせっか

この辺りにナーフが欲しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638943617/

667 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:19:23.25 ID:H+6

>>650
リスはわからんでもないけど他は今のままでいいだろ。
環境外使ってもちゃんとそれぞれに強み弱みあるしな。

687 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:29:29.64 ID:MG+

>>650
マイオナ死ねよ
自分から弱いポケモン使ってるくせに強いポケモンに負けて文句言うな

691 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:31:23.20 ID:8mE

>>650
ルカリオはステも下げて良いな

706 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:36:47.03 ID:VWK

>>650
ゼラはちくでんナーフするだけで十分弱くなるわ

655 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:11:30.86 ID:7mC

ゼラオラはほうでんの意味不バリアもだぞ
逃げ切れると思うなよ

660 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:15:01.95 ID:Wv6

リーク情報だと調整なしか。
新アイテム追加はあるらしい

664 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:18:02.08 ID:jnm

>>660
その新アイテムってのがクリスマスイベント限定のアイテムなんだろうな

665 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:18:26.62 ID:nJI

>>660
アイテムマジ?ソースくれ
そういや爪の時も告知無しだっけか

662 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:16:33.65 ID:7mC

最低でもカイリューまで調整なしマジ?
いつまでルカゼラリスゲコアロプクバナユナイト続けるんだよ
他のキャラ使わせろや

673 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:22:14.60 ID:QF0

いやリスルカはナーフしろよ
リスが敵陣突っ込めるのもルカリオが上1人で十分だからだろ
こいつらは何としてもナーフしろ

674 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:22:35.22 ID:52C

ナーフ必要なのはゼラアローのユナイト回転率くらいで後は雑魚キャラ一通り上方して欲しい

676 名前:イーブイ速報:2021/12/08(水) 20:23:03.11 ID:N6a
最近の微調整っぷりを見ろもう運営の中で環境は完成してんだよ
大幅調整期待してます
 環境固定化してきてるから変えてほしいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲