【ポケユナ】ソロでやってるお前らストレスで気が狂わないのか?

2021年11月25日
213 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:39:53.52 ID:TFb

ソロでやってるお前らストレスで気が狂わないのか?
ランクリセットして次シーズンなっても何も記録残らんし
トリオなりフルパで連携してるやつら以外でよく続けてんなあ
もう新ポケモン追加時とキャラ調整入った時にちょっと触るだけで腹いっぱいじゃね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637715917/

219 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:42:39.44 ID:SSm

>>213
1200維持がやっとかマスターにすらなれんリアフレが殆どなのでソロでやったほうがマシと思ってるわ。

220 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:43:19.20 ID:d3e

>>213
前シーズンはソロで1400まで頑張ってたけど、何の記録もないしソロレートも実装されそうにないから今期から完全に惰性だわ
リアフレから誘いがあった時だけ触ってる

223 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:49:46.67 ID:P9W

>>213
ほんとね
ソロもプリメもやるけどプリメの方が楽しい
改善点が試合に思いっきり反映されるからね

ソロは今のマッチングシステムじゃやばいの味方相手含めて2~4人は混ざっちゃってなぁ・・・

222 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:47:37.61 ID:nwJ

もうマスターの上のランク早く作ってちゃえよ
結局みんなマスターいったら満足しちゃってる奴がほとんどだわ

231 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 13:56:28.13 ID:vAW

>>222
エキスパートだけで
1日1試合して勝ったら満足するするようになってしまった

323 名前:イーブイ速報:2021/11/24(水) 15:05:43.79 ID:b2g
>>222
ソロランないとやる気でないよなー
ジュナ専マスターも達成したから次の新ポケ出るまでやることない
 前シーズンのレート残らないのが辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲