【ポケユナ】ジュナイパーの持ち物ってピントチカハチは決定だけど後一つ何がいい?

2021年11月20日
225 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:31:59.16 ID:QRM

ジュナの持ち物わからんからちかハチピント弱点保険でゲコの感覚で使ってるけど弱保よりダンベルとかの方がいいのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637332926/

230 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:33:39.99 ID:t2Z

>>225
序盤ゴールなんて入れれねえだろ
おたばりはありじゃね?

234 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:34:39.47 ID:P6z

>>230
むしろおたばりないとただの止まったタブンネでは?

242 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:38:29.93 ID:jul

>>234
おたばりあっても紙すぎるから立ち位置考えた方がいい

232 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:34:01.59 ID:OyE

弱保はペラすぎて葉っぱ型の高速ドレインじゃないと無理
ダンベルは筋トレチャンス作ってくれる仲間がいるならワンチャン
ちかピン固定であとは防具でいいわ

243 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:38:31.59 ID:QRM

>>232
そそ
ペラいんだよな
ジュナに近づいてくるのゼラアローくらいだし

252 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:41:11.77 ID:4nH

ちかハチピントは固定だけどあと1つを試行錯誤してる
きあいおたバリダンベルを試したけど無難におたバリかな
きあいは瞬殺ダンベルはスタック貯めるの激ムズだった

244 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:38:34.01 ID:sx8

柔らかいからきあハチ微妙かとも思うけど欲しい場面もあるっちゃある

240 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:37:17.66 ID:RIh

おたばりのhpもこいつにあったところで防御アイテムおたばりだけじゃ結局しんどいのはかわらないからな
それなら火力マシマシのがまし

250 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:40:57.43 ID:5xX

火力アイテムといってもちかはちピントまではまあいいとして爪も弱保もなんとも言えないから結局ダンベルやるしかないんだよな

258 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:44:38.25 ID:TV2

お前らかるいしって選択しないよな

もうこうはゴール入れなきゃそれも六回しなきゃ最大限発揮されないけど
かるいしは持ってるだけで攻撃+24移動速度アップ

もうこう持つ意味ある?

261 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:45:42.56 ID:QzE

>>258
軽石30民!?生きていたのか…

268 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:47:02.50 ID:RIh

>>258
別に最大限活かす必要ないからね

269 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:47:34.08 ID:TV2

>>268
ならなおのことかるいしでよくて草

270 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:48:34.96 ID:RIh

>>269
ダンベルの効果×回数とダンベルの素のステータスup計算してみればいい

274 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:49:23.47 ID:TV2

>>270
知らんから説明頼むわ

273 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:49:04.93 ID:5xX

シュート1回のダンベルに攻撃力負けてるかるいしはちょっと…
かるいしよりは弱保の方が強いと思う

276 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 02:49:49.85 ID:sx8
軽石分の攻撃ってダンベルの一回に負けちまうから移動速度考慮しても上ブレ考えるとダンベルだな
俺は無難にピントちかハチきあハチでやってみてるが
 とりあえずピントWハチマキにしてるけどダンベルもありかなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲