【ポケユナ】ソロ1200レートくらいのやつらがフルパ組んだらどれくらいのレートになんの?

2021年11月18日
159 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:08:17.87 ID:1DS

プリメ雑魚ってよく聞くけど例えばレート1200くらいの実力のやつらでフルパVCありで組んだらどのくらいのレートになんの?
前シーズンの基準で

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637126348/

163 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:09:21.48 ID:vl6

>>159
ソロマスできる人達で通話してフルパ組めるならレート1600くらいは余裕で超える

170 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:12:33.84 ID:ofs

>>163
みんなでゲコ使うとか言い出して編成決まらなそうw

169 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:12:25.92 ID:ysR

>>159
むかしその条件で1700くらいまでいったって話は聞いたな
1800くらいから上位チームとのマッチングが増えてきびしくなるらしい

171 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:12:36.44 ID:9et

>>159
知り合いの配信者のプリメフルパ垢が最終1500後半でソロ垢が1200~1300ウロウロだったから
多分そんなもんだろうな

173 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:12:50.33 ID:qQg

>>159
1500前後かな

192 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:19:03.95 ID:jhA

ソロ1200がプリメ1500~1700ってとこか
ならソロ1400がプリメ1700~2000くらいか
このスレでよく名前出てる配信者のソロ垢のレートともだいたい一致するな

202 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:23:00.40 ID:fy1

>>192
プリメ2500はどれくらい?

213 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:25:32.80 ID:l/F

>>202
そこまで行くと正直わかんねえな
ソロ1500くらいから先はミクロ差はほとんど無くなるだろうし
個人技っていうよりチーム力だろうな

215 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:26:52.71 ID:ToW

フルパは1700超えた辺りからランカーと頻繁にマッチングするみたいで苦労してた配信者いたわ

223 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:31:47.83 ID:ysR

>>215
フルパ1800のやつがソロでランクマやると1時間くらいマッチしなかったらしいし、その辺に上位とマッチングするボーダーがあるっぽいな

225 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:31:58.92 ID:4mt

最強の4人と自分でフルパ組めばアホでも無双できる時点でフルパ、プリメに一切価値なしって当たり前の事がわかってない奴多いな
誰もフルパプリメ全員が雑魚って言ってる訳じゃない
ただ強さの証明を数字でするには野良専以外ないって話

232 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:35:00.03 ID:ysR

>>225
このゲームソロレート無いからソロって言っても証明しようがないのがなぁ
スレでも昔アローでソロ1500とか言ってた奴居たけど普通にスレサーの奴とトリオとかやってたらしいし

246 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:39:55.44 ID:6DW

>>232
居たなぁって思って名前検索したら今期勝率ジャスト5割でパーティも組んでてて悲しくなった

257 名前:イーブイ速報:2021/11/17(水) 16:42:50.90 ID:4mt
>>232
それな
俺はフレ一切作ってないしランクマの対戦履歴いつでも見せれるけど
 ソロとパーティのレート分けてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲