【ポケユナ】1亀人数有利なのにさっさと取りにいかないやつwww

2021年11月12日
382 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:31:37.38 ID:AWh

1亀時上俺1人で相手2人抑えてロトムとゴール守ってるのに下人数有利で無限に睨み合いしてるのなんなん??
俺も上諦めて下行くべき?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636685558/

394 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:35:16.53 ID:6NW

>>382
ファームしながら上に残る方がいい

389 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:32:59.74 ID:w8b

>>382
それで下寄ったら戦犯だわ
にらみ合い続行に決まってんだろ

392 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:34:49.85 ID:WFC

>>382
そのままゴールしながらウルトおぼえるまではにらみ合いしろ
ウルト覚えたらロトムとれ

ロトムとられたらゴールほうきしてタブンネだけ死守でいいんだよ

下にいくのだけはありえない

402 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:40:26.02 ID:AWh

>>392
それいいな、みんなありがとう

410 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:43:42.36 ID:nFc

たまに思うが1:2で押し切られない事が出来るんなら当然4:3で押し切れないなんて普通にあると思うんだが

419 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:46:38.21 ID:Xn6

>>410
それはそうだけど1:2で抑えるほうが3:4で押されないことよりもキツイから自分がこんなに頑張ってんのにみかたなにやってんだよて思考にはなる

421 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:47:10.85 ID:AWh

>>410
個人的には亀なんか取っても取られてもどっちでも良いから人数有利できてるならとっとと亀に手出して欲しいわ
取れる確率のが高いし確実に取れるまで待ってたらキリなくないか?

425 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:50:23.82 ID:8h8

>>421
これな
1ロトム流して2ゴール守りに来たやつとにゃんにゃんして2ロトムのカウントダウン始まってんのにまだ1亀終わってない時とかある
意味わかんない

427 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 15:51:58.20 ID:Xn6

>>421
それな一亀なんてデスタイマーないようなもんだし敵を全滅させてから取れることなんてめったにない長引くほど亀に来てないやつがやりたい放題して不利になるだけ

814 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 18:10:43.59 ID:Qck

亀弱体化前なんて5分過ぎても1亀の前で5人づつで小競り合いしてる試合あったわ
アホくさくなって途中で抜けて上行ったらピン刺されたし
結局その試合は亀は相手に取られてこっちが上2つ壊して、サンダーも睨み合いのまま点数が多いこっちが勝った

821 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 18:13:18.75 ID:Xwk
>>814
今でもたまにあるよな両方オブジェクト殴らないまま膠着状態になる試合
人数有利なはずなのに下取られるパターンが一番悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲