【ポケユナ】サナガブゲンガーみたいな弱いキャラでランクマ来る人って勝ちたくないの?

2021年11月07日
256 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:00:07.08 ID:3Jz

サナゲンガーガブみたいにどう考えても弱いキャラでランクマ来る人って勝ちたくないのかなって純粋に疑問に思うんだが
このゲーム勝たなきゃマジでつまらんだろ
負けて良い試合だったなんて事には絶対ならない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636091810/

266 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:02:55.71 ID:WvU

>>256
降格無いのが悪いと思う
そいつらにとってはマスター上がれたらゴールで後は適当なんだよ
思考が非健常者

273 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:06:54.52 ID:j7h

>>266
最高ランクに到達したら後はエンジョイするって、ランカーでも無いのにレートや勝率に拘るやつらよりもよほど健常なんじゃって気もする

279 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:09:00.16 ID:WvU

>>273
付き合わされる奴が居る事に気付いてなさそうな所がどうあがいても非健常

280 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:09:20.73 ID:AJL

>>273
ランカーでも無いのに拘るのがおかしいってなら最初の誰もランカーではない頃に勝利に拘る人は全員おかしくなるだろ
勝利に拘るのは対戦ゲームの絶対的な義務であって他の楽しみ方なんか存在しない

269 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:03:49.71 ID:hrH

今は下手クソがゲコルカエスバ即ピする方が味方へのダメージでかいのでなんとも…
ガンク方向空気読めない人だとそれだけで終わるし

272 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:06:37.19 ID:dkm

>>269
下手でもゴミキャラ選ばないだけ勝つ意思感じるからマシ
キャラパワーで押し切れることもあるし

オナニーピックする奴は下手くそでゴミキャラ使うから救いようがない

342 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:27:44.50 ID:J3k

逆になんでそんなにこのゲームに必死になるんだろう?

344 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:28:43.05 ID:SJ7

>>342
ポケモンだからだろ
むしろポケモンなのに必死にならないから知的障害者と言われてるのがわからないのか?

346 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:30:17.89 ID:G19

>>344
ポケモンゲーは自分の好きなポケモン使うのが目的だから
勝ちに固執してる奴見ると「他のMOVA行けよw」って笑っちゃうわ
現実見えて無さすぎ

361 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:34:08.86 ID:SJ7

>>346
強いポケモンを好きになるのが普通のことで
弱いポケモンを好きだと言って味方のレート溶かさせるからおかしいんだわ
好きをどれだけ否定できるかがポケモンの正しい遊び方な

377 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:42:01.45 ID:kxY

>>361
固定組めば終わりだろ障害者君

389 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:50:45.10 ID:me9

>>377
マイオナこそ固定組めや
不特定多数の人に迷惑かけるな

284 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:10:27.38 ID:Gz0

周りに流されてるやつ多すぎだよ
ガブゲンガーとか十分戦える性能してるわ

288 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:12:39.15 ID:AJL

>>284
お前みたいなのが知的障害者なんだよな
対戦ゲームに十分戦えるなんてグレーゾーンは無いの
あるのは環境トップとそれ以外の産廃だけ

311 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:20:29.76 ID:mBu

>>284
一番上なら使っていいよ
強キャラ使う低レートより絶対マシだからね

だいたい弱いキャラ使う奴って順番下の連中率が高いから糞

286 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:11:01.53 ID:dkm

負けてもいいやみたいなエンジョイ思考でサナ使うような低レートと本気でレートあげようとしてるプレイヤーが同じ編成に組み込まれるから糞ゲーになってる
マッチングシステムなんとかしろ

289 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:12:46.88 ID:5E1

>>286
結局これ
ガチ勢もエンジョイ勢も悪くない
悪いのはクソマッチにしてる運営

291 名前:イーブイ速報:2021/11/06(土) 11:13:37.38 ID:AJL
>>289
せめて勝ちたいか楽しみたいかを事前に設定して
同じ目的の人だけ味方としてマッチングするようにしてほしいよな
 味方に迷惑かかるなと思うと強いキャラばっかり使っちゃうよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲