【ポケユナ】レーンが中央食べていいタイミングって何時から?

2021年11月06日
391 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:38:10.16 ID:UIv

jg行ったことないからジャングラーの気持ちが分からんのだけど、jg食っていいタイミングが分からん
さすがに一蜂までは様子見るけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636037356/

395 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:41:39.81 ID:ZfR

>>391
7:00以降なら食べていいよ
バフはアタッカーに譲るべきだが

404 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:45:59.20 ID:HDy

>>391
jgが9になった後のカニはいつでも食っていいぞ
バフはjgの動き見て余ってるなら食べてもいい
相手からバフ取れてたら取りに帰らないし

405 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:47:02.29 ID:lV6

>>391
よっぽど余らして無い限り取らんで欲しい
特に負けてる時

392 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:39:22.62 ID:MPM

上ガンクにこないうえに
のろのろ2週目放置してるガイジがJGだったばあいは
2週目から食うことにしたわ

398 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:43:04.94 ID:gy1

>>392
1蜂終わってなおレーンに居座るjgいたらマジでそうした方がいいよ
レーンの野生狩って経験値吸ってるし

496 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 12:09:50.63 ID:BKi

最近はじめてやっとマスター乗せられたんだけど、中央ゲッコウガで上ガンクしにいったとき下レーン2-2で負けてて、そのまま味方が中央2周目のバフもっていったんだけど普通なの?

500 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 12:11:08.62 ID:53X

>>496
普通じゃない
ゴミ味方どんまい

506 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 12:13:36.77 ID:zJ5

>>496
戻るのが遅かったんだろ
アホjgは見限られて当然

516 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 12:18:37.93 ID:cC8
>>496
普通の地雷だよ
 3周目以降は食べていいなら食べてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲