【ポケユナ】ナーフ前ニンフィアはリスに比べてもヤバすぎたよなwww

2021年11月02日
34 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:15:51.17 ID:Baf

数字だけ見てリス2万ダメとかいるからナーフされない可能性
逆にアロキュウとかも数字は悪くないんだろうな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/

39 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:17:53.33 ID:xcl

なまじインチキ性能で出したばっかりにナーフしないとゲームにならないけど2連続即修正は流石に反感買うもんな
不快感薄めのニンフィア 据え置きのがまだマシだったのでは

46 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:19:09.98 ID:V/J

ニンフィア据え置きでいいとかガイジすぎる
マジフレがあのままでいいと思ってんのガチガイジだけでしょ

バグリオ環境の次にやばかったぞアレ

48 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:19:41.21 ID:+2z

ニンフィアの方が良いとかいうのたまにいるけどプレイしてたのか聞きたい
緊急ナーフ入るってのがどういうことか分かってんのか

61 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:22:52.13 ID:3VR

>>48
ニンフィアはオブジェクト弱いし結局両サイドに必ず居るから今よりはまだ楽しめる環境だった
強いと言ってもcc食らってタコ殴られたら死ぬしな

60 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:22:21.38 ID:OUv

ニンフィア即買いしたけど、どうせ人気過ぎてピック出来んと思ってナーフされるまでユナイトやってなかったけどそんなに酷かったんだ

52 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:20:37.13 ID:o4Z

ニンフィアの破壊力は初めて相対した時に首傾げたレベル

57 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:21:47.98 ID:VeT

ニンフィアのが対応策はあったけど成長早すぎて流石にヤバかったわ
リスも7になるまでは鬱陶しいだけだけどニンフィアは4から相手ゴールにいる同レベルのタンクを単騎でぶっ飛ばせたからヤバい

63 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:22:59.45 ID:jaR

ニンフィアの方がリスよか対応楽だったなぁ
リスはマクロでも差を付けてきて絶対死なないからめんどくさすぎるわ

64 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:23:15.72 ID:xcl

ニンフィアがバグリオ並にイカれてたのは百も承知だがそれに比べても今は絶対に死なないブサリスが両チーム縦横無尽に走り回るのを尻目にシコシコ玉入れするだけでゲームとして面白くないんだよ

79 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:26:05.69 ID:L6F

>>64
カサパレスより酷いよねwww
CC無効で逃げられるから2匹でタイイングよくCT追い込まないと仕留められないよな

76 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:25:22.90 ID:KXP

ニンフィアにしろ糞リスにしろ実装前にテストプレイすればいいだけだからな
あんなもん数時間やればおかしいってわかるだろ

56 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:21:31.69 ID:Baf
どうせ後にヨクバリスの方がマシだったって言ってるから風物詩よ
 ヨクバリスももうすぐナーフされるんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲