【ポケユナ】明日アプデありそう?せめて来シーズンの情報だけでも欲しいな・・・

2021年11月02日
341 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 23:38:37.03 ID:k5N

明日アプデない感じスカww

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635813370/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635763095/

346 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 23:41:42.64 ID:JAG

>>341
アプデや調整は基本的に水曜日だ
明日はワンチャン調整内容の発表があるくらい

358 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 23:51:38.67 ID:k5N

>>346
なるほどワンチャすかあざす

799 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 09:23:25.99 ID:4hL

今日アプデ情報来るかねえ明日祝日だから休みか?
ホワイト企業だからなあ株ポケは

25 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:10:33.75 ID:zLK

人離れて衰退してってる事なんて運営が一番わかってるだろうに新ポケとか来シーズンからの仕様変更とか情報発信して活気取り戻そうとする気もないのかな
もう終わりだよ、今のままならランクリセットされたら俺もやめるわ

881 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:33:45.27 ID:L1l

普通に考えたらシーズン2と共に大型アプデ来るやろな~
バランス調整、新ポケ、新持ち物楽しみやな~
これでソロとPTが別れたら神ゲーなんだが

218 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 13:12:20.05 ID:Nrk

バグもまともに直せんとこが大型のアプデなんてできるわけがないよ

524 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 01:44:31.49 ID:Ihd

もう充分リス環境は楽しんだから次のアプデまでこのゲーム置いとくわ

942 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 11:07:10.04 ID:FoQ

ヨクバリス明日も調整ないような気がしてきた

28 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:11:16.78 ID:h5I

明日アプデ内ならこのゲーム終わりよ

84 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:27:07.85 ID:dGI

アプデないと思うけどな

127 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:38:01.14 ID:gfM

もう月曜22時というわけでもないし告知なく調整入ったりもしたから何も信用できない
ポロっと何か来るかもしれないし来週も音沙汰無しかも知れないのがココ

165 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 12:50:27.25 ID:t4L
次シーズンの調整次第じゃ人ごっそり減るだろうね
ただでさえダイパ控えててそこでポケモン好きは辞めるだろうし過疎が加速していく
 バトルバランス調整か新ポケ発表はやくほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲