【ポケユナ】アーリーガンクしたいんだけど中央やるときどういう順番で敵狩ってる?

2021年10月30日
245 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:00:59.38 ID:MO8

ゲコでJGするときどういう順番で狩ってる?
相手のレーナーにカニ食われるの嫌でルンパのあとにカニいってるけどこれだとアーリーガンクいけないからよくないかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635485135/

251 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:04:44.14 ID:pFm

>>245
犬が下に行ったらルンパアフロカニの順番に狩って下行く
犬が上に行ったら上のカニから狩ってからルンパアフロカニで下行く
ルカリオが上に行ったら真逆の動きして上に行く

472 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 19:31:18.72 ID:Nkz

>>245
犬狩ってから草パターンなら上カニ→ルンパで
砂パターンならバッフ→上カニでやってるわ俺

259 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:08:21.08 ID:ZQk

>>245
早めに行った所で筋トレは防げないからなあ
むしろ上レーナー(筋トレされてる)が相手の上蟹とった方が良い

271 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:13:02.10 ID:VXq

>>245
253やが「ゲコ」でjgか
なぜか見落としたわすまん
ゲコレベル4じゃ弱いから尚更カニ優先すべきだわ

253 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:05:01.09 ID:VXq

>>245
何のキャラでjgやってるかにもよるけど相手ルカリスとかゼラならカニ狙ってきやすいし
大抵のjgはレベル5なれないと蜂戦きついしカニ優先でいいと思う
アーリーガンクなんて野良じゃ難しくて安定しないしな

581 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 20:26:28.94 ID:+uI

ゲッコウガはレベル5にならんと戦えないからアーリーガンクとかできないし敵味方に盗まれると厳しくなるところが難しいのはわかる

286 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:17:31.96 ID:VXq

アーリーガンクは野良だと味方が思ったように動いてくれないからな
めちゃくちゃ削ってるのにファームに夢中でキル逃すパターンが多い

632 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 20:43:08.91 ID:Opf

>>286
その結果が>>29だったりするしな
カニ殴ってるその一発を相手に撃つだけで全員生き残ってカニも食えるのに

29 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 16:17:48.41 ID:OXC

味方の中央アローが上ガンクきて死んでわろえない
マジでピョエエエエエエエエエ

24 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 16:17:11.26 ID:t+f

ガンクしにいって倒せるのに、カニ優先してる仲間

33 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 16:18:37.39 ID:UUZ

>>24
カニ食えば進化するのに待たず特攻死するjg

297 名前:イーブイ速報:2021/10/29(金) 18:20:37.00 ID:Kp+
アーリーガンクしにきてダンベルの帰り際のルカとその辺歩いてた敵もう一枚に挟まれて1蜂前に落とされてるバカ中央とか何回か見たわ
ヘタレが動画だけ見て真似するようなことではない
ましてや野良で
 251と同じ流れでやってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲