【ポケユナ】ゴールした時に体力回復する仕様、このゲームの欠陥だよな

2021年10月25日
25 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 17:43:20.08 ID:76D

ゴルサポでゲーム完全に壊れたよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634976966/

31 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 17:45:07.77 ID:d2B

ゴール入れるゲームになったからゴルサポ無しはランクマ来んなよ
サンダーまでにしっかり点入れりゃサンダー取られても逆転できるんだよ
そう、ゴルサポならね

42 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 17:49:59.93 ID:RXj

ゴルサポあれば勝ってたって試合はあってもダンベルあれば勝ってたって試合なんてないからな
波乗りゲコ環境の頃からゴルサポは強いって言われてたで

136 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:22:54.80 ID:5a9

ゴルサポが壊れというよりゴールしたら回復するのがこのゲームの欠陥だよな
ゴールした方が延命できるって点取りゲーとして狂ってると思うわ

このこともっとみんな声上げてほしい
なんでゴルサポナーフしろってそっち方向にいっちゃうんだ

147 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:26:08.10 ID:xWT

>>136
それな
ダンベルナーフよりそっちのが丸いわ
もっと広まってくれこれ

207 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:55:29.27 ID:gAO

>>136
数点でもガッツリ回復するのがおかしいわ
点数の割合で変えるべき

620 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 21:30:25.75 ID:0+P

>>136
これね
回復しすぎ

140 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:24:29.33 ID:0Ft

経験値はいいけど回復はいらんかもな

149 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:26:17.61 ID:d2B

ゴールつうかタワーにして敵にダメージ与えるように何故しなかったのか
あんな微々たる回復しかない上に敵がゴールすりゃ無敵に回復
クソゲーなんだよ

212 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:58:11.44 ID:txi

ゴール回復って言うけどゴール入れたあとは隙だらけなんだからそこで倒せばよくね?技すかることに文句あるならタイミング見極めればいいし

219 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:59:17.21 ID:l1c

>>212
たまに進化で透かされるのムカつくわ
レベル見ろって話だけど

165 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 18:35:46.58 ID:5a9
ゴール回復もそうだしこのゲーム削りがパーになるキャラやシチュが多すぎるんだよ
俺が削ったからあとは頼むって熱いシチュが優勢とってないと成立しない
負けてる方は一方的に負ける原因の一つだな
 ゴールの点数で回復量決めるようにすれば良くなるって言われてるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲